カテゴリー     - 築地4丁目 -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 フォーシーズン
築地4丁目 | TOP ▲
毎度お馴染みになりつつある、
コチラのお店にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

ズレ昼でガラガラだったから、店内撮影してみました。
この後、すぐにお客さんでいっぱいになったけど。

909071.jpg
いつもの、ランチのミニサラダ。

フツーだけど、ちょっとオイシイ。
お野菜が新鮮っぽいんですよね。( ´ー`)

909073.jpg

<ワタクシの食べた物>
クリームスープスパゲッティー(海老・たらこ)900円

スープスパのクリームバージョン。
クラムチャウダーっぽいかも。

909074.jpg
しかし、今日の海老は大きい。。。

909075.jpg

<同行者の食べた物>
スープスパゲッティー(海老・たらこ)870円

クリームスープスパと、スープ以外は全部同じ。
隠れてるけど、ゆで卵もちゃんと入ってました~。

それにしても、海老がすごいにゃぁ。。。

909072.jpg
今回は、海老が大きすぎてなんかアレでムムムだったので
もう一度食べたい度は☆☆☆みっつ。(´ー`)

だけど、ここのお店のご近所さんに愛されてる感が
すごく好きなのよね。
なので、マタイク~ヽ( ´ー`)ノ

909076.jpg
うっかりすると、見落としそうな地味な入り口。

場所:中央区築地4-14-4 2F
[2009/09/07 14:54] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
鈴木水産
築地4丁目 | TOP ▲
今日もちょい過去ネタです。
晴海通り沿いの、
オープンエアーなお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ランチタイムはちょっと並びます。

904241.jpg

えらく回転がよくて、すぐ座れました。
目の前は晴海通りのオープンエアーです。(^^;)

904243.jpg

メニューはこんな。

築地の丼ものにしては、お手頃価格。

904242.jpg

<ワタクシの食べた物>
鮪とうに丼1000円

鮪もうにもいっぱい。
お値段のわりにいいかも。

お味噌汁と漬け物付き。

904245.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
生うに定食1000円

うにが箱ででてる~~!ノ (゚∀゚;)ノ
中落ちと小鉢も付いてるし。。。

904248.jpg

グルマーさん1。知ってたっぽい。。

・・・負けた気がする!( ̄ロ ̄;)

904249.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
鮪とうに丼1000円

え~~、ワタクシと同じもの注文したんですけど~~。
なんですか、これは?!

お味はフツーだったようですが、
どす赤い色にびっくりした~。

904247.jpg

グルマーさん曰く。。。

いちばん最初に書いてあるのが、
お店のオススメなんです。(◎∀◎)v

へー、そうなんですかぁ。(=_=)

そういえば、お向かいの人が食べてた
「お刺身定食1000円」なんて、えらく充実してたような。。。

すごく負けた気がする。。(=_=)

ということで、もう一度食べたい度は☆☆☆みっつ。
リベンジに行くベッキーか?

場所:中央区築地4-11-2
[2009/08/21 15:53] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
築地 フォーシーズン
築地4丁目 | TOP ▲
久々のアップです!
久々に、場外の喫茶店に来てみました~。ヽ(゚∀゚)ノ

細くて長~い階段を上がると。。

906129.jpg
そこにあるのは、
カフェではなくて、喫茶店。(^^)

906127.jpg
メニューはこんなん。
いかにも喫茶のメニュー。

906123.jpg
ランチのミニサラダ。

昔ながらの、喫茶のミニサラダ。
お野菜が新鮮なんです。

906124.jpg

<ワタクシの食べた物>
スープスパゲッティー(海老・たらこ)870円

茹でおきの柔らかスパゲッティに、海老とたらこがたっぷり。
フツーが美味しいの~。

底にたらこが残るので、ついついスープも
丸飲みですのよ。

906126.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
スープスパゲッティー(あさり・海老・いか)970円
+大盛り120円


ここの大盛り初めて見たけど、かなり大盛り!ヽ(゚∀゚;)ノ
普通盛りでもけっこう量多めなのに、丼になみなみいっぱい~!

久々の大食いトライアルで、
グルマーさん1、やや苦しそう~~。

906125.jpg
ここのスパゲッティー、アサリが大きくて美味しそう、
っていつも思うんだけど、
タラコスキーのワタクシは、今だ未食。(^^;

次回こそ、アサリも食べなくちゃ!ということで、
もう一度行きたい度は★★★★よっつヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地4-14-4 2F

************************

ところで、お土産に、、、、

コレをいただいちゃいました~~!

906241.jpg
リトル小岩井のナポドックですっ!

第一印象は、、各ブログで見るよりフツー。
撮る角度でこんな風になるんですね。(^^;


電子レンジで温めたら、ふにゃふにゃに。。。
大事なベーコンが、、、落ちた。。。

906242.jpg
パンがすごいことに。。(^^;

906244.jpg
お味は、フツーにナポ食べてるような。。
パンにナポって意外と合うかも。。。

ナポドック食べて、
焼きそばパンも許せる気がしました。(ー人ー)
[2009/07/06 16:33] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
