スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 梁(ヤン)の家
東新橋1丁目 | TOP ▲
リトル韓国、新大久保で一番美味しいと思っていたお店、
ヤンの家の支店が新橋にニューオープン!
という情報をゲットしたので、さっそく行ってまいりました。

場所はシティセンタービルすぐ隣の雑居ビルの3階にあり、
入り口はちょっと分かりづらいかも。
無造作に看板が出てました。

店内は、白木の内装と大きな窓で清潔感があり明るい!
テーブル席と掘りごたつの個室があり、
全体にゆったりした造りで落ちつきそう。
残念ながらすでにけっこう混んでいて、
あまりに人が入ってしまったので店内写真はナシ。(><)

2-21.4.jpg

ランチは、ビビンバやクッパなどのご飯もの中心。
お値段は840円~とお手頃。

2-21.3.jpg

私が食べたユッケジャン840円。
一口食べて。。美味しいーーー!(≧∇≦)
スープが、脊髄から出たコラーゲンいっぱい、
なのかどうか分かりませんが、どろっと濃厚なのです。
野菜や春雨の具もたっぷり。
ぽろぽろに柔らかいお肉もたくさん入ってました。
ボリュームはすごい!
いつもは足りない~~~って思う私でも、やっと完食でした。

2-21.2.jpg

カルビクッパ945円。こちらもすごいボリューム。

2-21.1.jpg

石焼きビビンパ840円。
こちらは女性の方がさらっと食べていたので、
上の2品よりボリュームは押さえめっぽい。

人気店になるのも時間の問題、という感じがします。
行くなら今のうちだ~~!

場所:港区東新橋1-1-2 アソルティ東新橋3F
[2006/02/21 17:32] | 東新橋1丁目 | トラックバック(2) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 桃花源 | ホーム | 新橋 鮨処 辻≫
コメント
おおーーボリューム満点(*^。^*)
よい店ゲットしてよかったですね。
でもランチこんなに食べたら午後の
仕事中居眠りしそう(老婆心)
[2006/02/21 22:09] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
苦しくてかなり動きが鈍くなりました。(^^)
新大久保店はたびたび行ってて、ヤンさんはいつもこまめにテーブルをまわってお客さんに声をかけてました。
安くて美味しいし、応援したくなるお店なんですよ~。
[2006/02/22 11:26] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/96-9b0a9182
梁の家 新橋店
小雨の降る中、2度目となるヤンの家へ。ampm東新橋一丁目店の上にあります。13
新橋(銀座口)OLのランチ日記[2006/02/26 14:54]
敗因は待ち時間
リクナビ派遣グループのあじゃと、ゆうこちゃん、あやのさん、くぼっちの5人で「梁の家」での食事会。1月くらいから「新大久保にあったおいしい韓国料理のお店が汐留にもお店を出したから行きましょう」とあじゃが誘ってくれてたのに、なかなか予定が合わず、2ヶ月...
今日も反省~りさおのダイエット日記[2006/03/14 20:22]
| HOME |
