スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 鮨処 辻
新橋5丁目 | TOP ▲
路地にあるので目立たなく、
社内のグルまーさんに教えてもらうまで、
全く気がつきませんでした。

中は見えないけれど、外にメニューが出てるので
それほど入りにくい感じはありません。
お値段は800円の丼物を中心に、
650円の中落ち丼もありリーズナブル。

2-20.1.jpg

バラちらし800円。
確認できただけでも7種類の魚介が入ってました。
お値段のわりに豪華。

2-20.2.jpg

3色丼800円。蟹、イクラ、中落ちの3種入り。
具がたっぷりで充実の内容。

2-20.3.jpg

お隣の居酒屋「志布志」とともに、
築地の水産会社の直営店だそうです。
だから安くて美味しいんですねぇ。

場所が分かりづらいせいかランチタイムでも空いてるし、
けっこう穴場的なお店かも。

場所:港区新橋5-10-8カルチャーセンタービル1F
[2006/02/20 13:59] | 新橋5丁目 | トラックバック(2) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 梁(ヤン)の家 | ホーム | 新橋 沖縄倶楽部 源さん≫
コメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 美味しそうぅ(。・ρ・)ジュル
ウチの方は、海無県のためか
和食系のお店は、値段の割りに魚が・・・ってお店多くて
魚屋さんですら、鮮度がぁって感じのときもあるくらいなんです・゚・(σ´Д`)σYO!!!
そんな訳で自分で確認できる魚屋さんの方がいいって思ってるんですが
そこはいいですねぇ うらやましぃですぅ
[2006/02/20 18:03] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
海がないところは、山の幸が美味しいじゃないですかぁ。(^^)
野菜と果物だ~~!
春は山菜の季節ですね。
ふきのとう、見たことないので、注意して探してみます。でもスーパーで。。。(^^;)
[2006/02/21 16:32] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/95-73e13102
鮨処 辻
今日の午前中に仕事の郵便物を郵便局に持っていった帰り、エレベーターに乗ったら、エレベーターの中がてんぷらの香り・・・。おかげで、今日のランチはてんぷら(天丼)モードに・
華麗・カレー[2006/02/25 10:52]
鮨処 辻@新橋のカツオ丼
今日は、以前「志布志」だったところがリニューアルしてできた「鮨処 辻」に行ってみた。季節の丼物の「カツオ丼(800円)」を注文。美味しいことは美味しいけど、以前来た時(店名が変わる前)に比べると、あきらかにご飯の量がダウンしてる。そのせいかどうかわからないけど、
Con Brio!![2006/03/30 17:51]
| HOME |
