スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 荒井商店
新橋5丁目 | TOP ▲
今日はどうしても美味しいものが食べたくて、
冒険の旅には出ませんでした。
登場回数が多いしお料理もいつも同じ見栄えだから、
載せるのやめようかと思いましたが、やっぱり載せます。
まあ、ただの記録のつもりのブログですから。。。

ペルー料理のお店荒井商店です。

2-10.1.jpg

いつもと同じサラダ。いつもと同じタマネギドレッシング。
丁寧に下ごしらえしてます。

2-10.3.jpg

鳥のパエリア。こんがりパリっと焼けた鳥が美味しい。
濃い感じ。パエリアはお米の香りがいいんです。
真ん中の紫色のはオリーブでした。
ナツメくらいの大きさでした。
こんなに大きいオリーブ初めて見た。
付け合わせのタマネギが、
微妙にドレッシングの味がするところがプロっぽい。

2-10.2.jpg

美味しかったです。難をいうと、メニューがあまり変わらないから、
しばらくすると飽きてしまう。。。
でも、忘れた頃にまた食べたくなります。
ランチは890円。お昼どきは混んでます。

場所:港区新橋5-32-4 江成ビル1F
[2006/02/10 22:12] | 新橋5丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 成吉思汗 ひつじ | ホーム | 新橋 洋食ブラボオ≫
コメント
安心の定番のランチだったんですね。
これで890円はお得感プンプンですね。その上においしい(^o^)丿
言うことなしですね。
[2006/02/10 22:22] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
鳥の焼け色いい色で美味しそぅ (。・ρ・)ジュル
ペルー料理って専門店で食べたことなくて
知らないのですが、食べ方って洋式でしょうか?
だったら、フィンガーボール持ってきて下さぁい
そんな感じです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2006/02/13 11:50] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
レストランミクニと関係があるのか、ミクニシェフのサイン入りポスター?が貼ってありました。
作り方が丁寧な感じがして、ほんとに安心の定番です。(^^)


>かぎしっぽさん
ペルー料理の専門店って少ないでしょうねぇ。
私はここ意外知りませんよ~。
食べ方は、かぶりつきですーー。
[2006/02/13 14:11] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/90-30eba3f4
| HOME |
