スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 洋食ブラボオ
新橋5丁目 | TOP ▲
店頭の「まいう~」の登り旗が、
お札のように人を寄せ付けないお店でした。

この外観、入りづらいです。
昔ながらの喫茶店のような洋食屋さんです。

2-9.1.jpg

ミートボールと海老フライ、生姜焼きの
盛り合わせのサービスランチ850円。

盛り方はお店同様雑然としてるけど、味は悪くないです。
生姜焼きの下にはポテトサラダが隠れてました。

盛り方をもうちょっと整理すれば、
美味しそうに見えるのになぁ。。。と思いつつ、まわりを見回すと、
1時半にもかかわらず、ほぼ満席状態。
この雑然とした盛り方がまたいいのかもしれません。

2-9.3.jpg

お味噌汁とフルーツ付き。1時すぎると飲み物サービスもあり。

2-9.2.jpg

女性一人のお客さんもけっこういました。
まあ、こういう雰囲気が好きな人もいるかもしれませんねぇ。

場所:港区新橋5-14-12 第1大川ビル1F
[2006/02/09 19:22] | 新橋5丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 荒井商店 | ホーム | 大門 喜多方ラーメン 会津坂下≫
コメント
おおざっぱな感じの盛り方ですね。
見た目より味で勝負なのかな?
味噌汁がマグカップに入っていて
ちょいとソレっぽい感じにも見受けましたがーーーーー。
でもーーでもーー
料理は目で食べる要素「大」ですよね。
それで味がウン?って感じだったら
最悪ですけどーーーーーーー。
[2006/02/09 22:09] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
ちと前の家庭料理って感じを受けましたぁ
まだ冷凍食品の種類の少ない頃の
昨日の残りの和食と今日のフライ
みたいな感じです(*´艸)(艸`*)ネー
ヾ(^o^;) ォィォィいつの人だ?
[2006/02/10 04:35] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
盛り合ゎせで850円のランチ♪
安くって(b゚Д゚) グッ!!
だぁ(´・д・)ネー♪
盛り方次第で美味C~?
不味ぃ~?が決まるヵも?(´゚艸゚)∴ブッ
[2006/02/10 08:59] URL | さお [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
大雑把ですよねぇ。でも、こういうのがホッとする人もいるのかな?とか思ったりしました。
私も、盛りつけセンスなくて、ぼんぼんって盛っちゃうから反省です。(-_-;)

>かぎしっぽさん
昔のお弁当って、夕飯の残り物でしたよね。そして、フライ率が高かった!懐かしい~~。
これお弁当箱に詰めたら、そのまま昔のお弁当だ~~。

>さおさん
そういえば、これって取りすぎたブッフェみたいですねぇ。(^^;)
ブッフェって、あれこれ食べたくてたくさん盛っちゃうけど、味が混ざってなんだかわからなくなってしまう。。。
美味しく食べるコツは、ほどほどでやめとく、かな?
[2006/02/10 17:08] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/89-5e957992
| HOME |
