スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大門 喜多方ラーメン 会津坂下
芝大門1丁目 | TOP ▲
喜多方ラーメン「冬期限定480円」につられてついつい中へ。。。
まだ新しいお店らしく、きれいな店内とチェーン店らしい丁寧な接客で
女子でも気軽に利用できる雰囲気。

2-8.1.jpg

食券を買いしばし待つと、でてきました~冬期限定480円。
480円です。お値段なりに見た目は寂しい~。(T.T)

お味は・・これは!スーパーで売ってる生ラーメンとまったく同じ!
もしくは、ファミレスのラーメン。。。

2-8.2.jpg

市販の生ラーメンの方が
本場の味に近づいてるってことですかねぇ。

嫌いではないけど、満足感も480円分でした。。。_| ̄|○

場所:港区芝大門1-4-4
[2006/02/08 17:57] | 芝大門1丁目 | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 洋食ブラボオ | ホーム | 新橋 おか田≫
コメント
こんにちは。こちらからも逆TBさせていただきました。
私は今日大門のマックに向かってあの大通りを往復していましたが、微妙にニアミスしてますね。
これからもよろしくお願いします。
[2006/02/08 18:12] URL | buona_sera [ 編集] | TOP ▲
。:゜(。ノω\。)゜.。
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r"
冬期限定って・・・
お客様の気持ちを冬にさせるって
そんな意味だったんですかねぇ

ダシとかの加減で口に合わないモノもあるから
良かったってことかニャァ^^;
[2006/02/08 18:41] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
私以前に会津の喜多方に行って食べたことあります。
残念ながらお口に合いませんでした。
あの太麺ちっともおいしくなかったです。
ラーメンって好みはっきりわかれますよね。
[2006/02/08 21:45] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
喜多方ラーメンで、「会津坂下」って初めて知りましたが、写真を見ると泣きたくなりますね。とほほほっ、ですね。こんな寂しそうで、頼りないラーメン初めて見ました。いづみんさんの心中、察して泣きたく成りましたよ。此れにめげずグァンバッテ下さい。
[2006/02/09 15:18] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>buona_seraさん
かなりニアミスですね。(^^;)
考えてみると、大門方面はモスもウエンディーズもあるし、意外とファーストフードが充実!
また、よろしくお願いします。

>かぎしっぽさん
冬季限定ってそういう意味があったとは!(≧∇≦)ノ
す~っかり冬満喫しました。
そういえば、トンコツ系はわりと苦手だったかも。。。

>あまんさん
喜多方って、蔵がある昔風の町並みなんでよね。
街には行ってみたいなぁ~。
そうねぇ、どちらかというと、細めんの方が好きだけど。。。。
ふと麺でも美味しければ好きです。(って、当たり前ですね)

>ふみさん
写真でも寂しさが伝わってくれましたか?
も~~~、ホントに寂しかったです。
帰りはコンビニ直行でしたよ。(^^;)
安くて美味しいラーメンは難しいのしょうかねぇ。
[2006/02/09 16:01] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/88-9e899865
会津坂下@大門の盛合せつけめん
今日は大門方面に向かい喜多方ラーメンの店「会津坂下」へ。若干過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ暑いので、「盛合せつけめん(650円)」を券売機で購入。ランチタイムは小ライスサービスという張り紙があったけどパス。「盛合せ」という言葉から、山頭火のとろ肉らーめ
Con Brio!![2006/02/08 18:09]
| HOME |
