スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 おか田
新橋2丁目 | TOP ▲
駅前の迷宮、ニュー新橋ビル地下1Fにあるビーフカツのお店です。
12時少し過ぎに行ったら、予想通りの列。
10人以上は並んでました。

一瞬ひるみつつも並んでいると、
揚げ時間30秒とうたっているだけあって、意外に回転がいい。
店内はテーブル席2つとカウンターだけの小さなお店なのに。。

2-7.2.jpg

ソースカツ丼かビーフカツ定食か迷って
ビーフカツ定食1100円(ご飯お味噌汁付き)に。

キャベツは少なめで、からしではなくワサビが付いてる。

さっそくワサビしょうゆで食べてみると、、、
トンカツとはまた違った新しい美味しさ~~。(´∀`)
中はレアでお肉が柔らかい~。

2-7.3.jpg

ご飯もお味噌汁も美味しかったし、
狭くて混んでる割にはセカセカした雰囲気もなく、
これはまた並んで食べてもいいなぁ~、という美味しさでした。
本日はアタリです。(^^)v

場所:港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1
[2006/02/07 16:15] | 新橋2丁目 | トラックバック(3) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪大門 喜多方ラーメン 会津坂下 | ホーム | 浜松町 Gi:li Gi:li≫
コメント
ヘーーービーフカツってわさびで
いただくとさらにおいしさUPなんですね。レアは30秒揚げるだけだから回転がいいわけなんですね
[2006/02/07 21:51] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうございました
はじめまして。imoto1と申します。
コメント&tbありがとうございました。こちらからもtbさせて頂きました。

羨ましいです。
美味しそうですねぇ。
少し早めに行っても並んでいるので食べれなくなってしまいました。
もう一年食べてません。

こちらのブログのお店も今後の参考にさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2006/02/07 22:54] URL | imoto1 [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
ポン酢で食べるビーフカツもありましたよ。
高温でささっと揚げるから、油っぽさもなくてコロモはサクっと。
これはトンカツではできませんよね。意外な発見でした。

>imoto1さん
あとでimoto1さんのページを見て、ソースカツ丼にしないでよかった~って思いましたよ。
確かに、お好み焼きの味付けですね。。(^^;)

冷静なレポートが面白くて、いつも社内の人たちと見てます。
またちょこちょこのぞかせてもらいます。
[2006/02/08 10:52] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
この店、気に成っていましたが並ぶのが嫌で……、でも美味しそうですね。唯、僕は余りレアーなのは苦手なのでウエルダンでお願いします、と云えるかどうか?ですね。
[2006/02/09 14:43] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/87-e04f0d6b
新橋・おか田 ビーフランチカツセット
JR新橋駅徒歩30秒。ニュー新橋ビル地下1階にある新ばし 牛かつ「おか田」。今日は【おか田】リベンジ。今回は念願のビーフランチカツセット:1,000円(税込)。ご飯、味噌汁。
新橋・千葉地区のランチ日記[2006/02/07 22:49]
おか田@新橋
こんばんは。ゆきむらです。今日は新橋でランチ。行ってきたのは、新橋サラリーマンの梁山泊。通称「オヤジビル」ことニュー新橋ビルのB1F。クネクネした路地のような通
ゆきむらな食生活とか[2006/03/14 23:20]
牛かつ おか田@新橋のビーフランチカツセット
今日は色々紆余曲折があった挙句、ニュー新橋ビル地下の「牛かつ おか田」へ。店の前に6人しか(?)並んでいなかったので、『ラッキー(??)』と思って列の後ろに。カウンター席に座って「ビーフランチカツセット(1,100円)」を注文。店のドアに30秒で揚がるとでっかく書かれ
Con Brio!![2006/04/14 18:25]
| HOME |
