スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
本厚木 叙々苑
川崎、厚木、横浜 | TOP ▲
自慢じゃないけど、叙々苑と言えば有楽町店しか知りませんでした。
一度しか行ったことないけど。
ということで、高級店のイメージがあったのだけど、
ここはずいぶんと庶民的。喫茶店のような店内。

1-27.1.jpg

仕事中なので、匂いを気にしてカルビクッパランチ(900円)に。

サラダのドレッシングは油多めで、
まったり野菜にからんで美味しい~。
もやしのナムルも美味。
お豆腐もしっかり水きりされてて、レベル高い。

1-27.2.jpg

クッパの具は小さめにカットされ食べやすい。
お箸でも切れるくらい柔らかいカルビの塊がたくさん。
味は、もちろん美味しい~。

1-27.3.jpg

コーヒーが付いて、900円はお得だと思う。

客層はほとんど主婦。昼間からみんな肉焼いてました。
本厚木の主婦はリッチな人が多いのかな?

場所:神奈川県厚木市泉町3-14東友ビル2階
[2006/01/27 15:32] | 川崎、厚木、横浜 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 からくに家 | ホーム | 浜松町 グリーングラス≫
コメント
韓国に行ったとき思いました。
なんて野菜がおいしいとこなんだろうってーーーーー。
それを思い出させてくれたナムル、
サラダ、あっそうそう豆腐もおいしくて、朝市場で買って家にお土産に買って帰ったら腐っていました。
アレコレ思い出させてくれたクッパの
アラカルトでした。
[2006/01/28 22:24] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
これで900円?
安っっ!!
叙々苑って有名ですぉd(・ε・`o)ネッ。
さお行ったコト無ぃ(´・ω・`)
近くに叙々苑無ぃし(´・ω・`)
1度ゎどんな感じなのヵ?
行ってみたぃですっ。
[2006/01/29 01:57] URL | さお [ 編集] | TOP ▲
美味しそ(。・ρ・)ジュル
もやしの根っこもきちんと取ってあるし
しっかり仕事してる所だ(^・_,-^=)ネー
食べたい~ o(´○`)o アァーーーン♪
[2006/01/29 03:52] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
お豆腐を持って帰るなんて無謀~。
でも気持ちは分ります。(^^)
韓国料理って、野菜がたくさん食べられて、意外とヘルシーですよね。

>さおさん
叙々苑といってもいろいろあるみたい。
ここは高級店という感じではなかったけれど、お料理レベルは高い!
美味しかったです。
さおさんのお家の近くにもあるかも。

>かぎしっぽさん
もやしの根っこは気が付かなかった~。
そういうところで見分けるのかぁ。
カシコイ!
[2006/01/29 20:49] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/81-776b3a3b
| HOME |
