スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
汐留 潮夢来(chao meng lai)
東新橋1丁目 | TOP ▲

日テレ1階の中華料理店。入口からして高級感あります。
ということで、気になりつつもちょっと入りづらい雰囲気でした。

1-25.1.jpg

店内は意外とカジュアルな雰囲気で、けっこう混んでる~。
女性グループが多い。

1-25.6.jpg

ランチは1000円から。

こちらは、鶏肉とセロリの炒めもの1000円。
セロリの歯ごたえと味付けがいい感じ。


1-25.5.jpg

揚げ豆腐の炒めもの。1000円。味噌風味ののしっかりした味付け。
あんかけが最後までとろっとしていて、薄くなりませんでした。

1-25.4.jpg

濃厚コーンスープとピリ辛搾菜。ご飯は堅めで少なめ。
おかわりは自由なようです。

1-25.3.jpg

全体にお料理レベルはかなり高い!と思う。
どれも美味しかったです。(´¬`)
雰囲気もいいし、タピオカのデザートも付いて、
これで1000円の定食はわりといいかも。

場所:港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー1F
[2006/01/25 15:41] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪浜松町 グリーングラス | ホーム | 大門 めぐろ三ツ星食堂≫
コメント
鶏肉とセロリの炒め物おいしそう、
セロリのシャキシャキ感まで伝わってきました、
タピオカのデザートどんなでした?
[2006/01/25 19:58] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
お腹空いたぁ
グ~ッってなってしまいました。(笑)
私のお昼は昨晩の残りものだわぁ~。(ToT)

:ps:
タイの旅行記も楽しく拝見させてもらっています♪
食べ物のお話はツバキゴクリものです!(笑)
さすがです!
[2006/01/26 09:56] URL | Aya [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
自分でセロリ炒めると、柔らかくなっちゃうんですよー。手際が悪いのかな。セロリの炒めものってしゃきしゃきがポイントですよね。

タピオカは普通のタピオカミルク。ココナッツミルクにタピオカを入れたものでした。
家でこれ作るときは、あんこいれますよ~。(^^)

>Ayaさん
自炊がいちばんいいですよー。
私も、時間があったら自分で作ったもの食べたいです。(^^;)

タイ、見てくれたんですか?
ありがとうございます~~!
ダイバーさんにはお恥ずかしい海中写真のせてしまいました。(^^;)
ダイビングやりたい~~。
[2006/01/26 17:20] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/79-f6ef2d87
| HOME |
