スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
浜松町 欧風家庭料理リシア
浜松町1丁目 | TOP ▲
以前から気になっていた「欧風家庭料理」の看板。
喫茶店風の外観で、ハズすの覚悟で行ってまいりました~。
欧風家庭料理ってどんなん??

1-20.2.jpg

コレが「欧風家庭料理」だ!

メニューはロールキャベツとかハンバーグとか洋食風なので、
たぶん普通の洋食だろうな~、と期待しないで
若鶏のハムチーズ焼き(900円)を注文したら、
コレ、見た目以上に高レベルのお料理。

1-20.1.jpg

食べても作りがよく分からないんですよ~。
なんか、春巻きの皮みたいなのが上にのって香ばしさがあって、
その下にハム、そして鶏肉、間にとろけたチーズ、と
味が複雑でプロっぽい。
コンソメスープはしっかり濃厚だったし、
食後のコーヒーも、だされた時にしっかりいい香りが。。。

お料理はきちんとしてるんですけど、なんだか活気がないのが残念。
接客もいいし、お店も清潔できれいなのに、
なんだか雰囲気が暗い・・・。
なんでですかねぇ。理由は分かりません。。。

量はちょっと少なめで、女子向きのお店。

場所:港区浜松町1-1-6
ダイヤパレス1F
[2006/01/20 16:08] | 浜松町1丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 長嶋 | ホーム | 西新橋 カレー屋Nagafuchi(ナガフチ)≫
コメント
美味しそ~(。・ρ・)ジュル
鶏肉とハムを一緒に使うって発想が今まで無かったぁ
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
あ、忘れニャい所"φ(・ェ・^=)~メモメモ
作り方とかは違うけど、初心者編として
ソースなしの何か作ってみるねぇ(つω`*)テヘ
情報(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆
[2006/01/22 18:57] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
ハムの風味がお肉に移って意外な美味しさなんですよ。(^^)
外食で美味しかったもの、私もお家で試してみたいです~。
日曜だけはお料理するんだけど、子供と年寄りがいるから、作れるものが限られてしまって!(><)
[2006/01/23 10:53] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/76-f286d091
| HOME |
