スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 末吉
新橋3丁目 | TOP ▲
今日も当たりました。(^^)v
またまた、社内のグルマーに教えてもらったお店です。

実は、フライはあまり好きではないのですが、ここのは特別!
香ばしくてサクサクの衣がサイコーに美味しかったです。

カキフライとメンチカツ定食1000円。

1-16.jpg

すごーく美味しかったのですが、一つだけ納得できないことが!

ここのフライのお値段は、
200円=サロマ湖産ホタテフライ一つ=カキフライ一つ=メンチカツ半分、
となるのです。
隣で食べてた社内のグルマーさんのお皿にはカキが4つで同じお値段。
メンチカツも美味しいのだけど~、揚げ時間の関係なのか、薄い!
肉汁じゅわ~という感じがないのです。

なんだか、ちょっと負けた気がしました。_| ̄|○

でも、美味しかったです。
次はカキフライ&ホタテ定食にしてみます。

キャベツも美味しいです。超細切りの食感がイイ。
少なくなるとわんこそばのように足してくれます。

場所:港区新橋3-14-4 飯泉ビル
[2006/01/16 15:13] | 新橋3丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 末げん | ホーム | 新橋 初島≫
コメント
今の季節「かきフライ」ですよね。
それにはキャベツのせんぎりがかかせないですよね。が今は高い。ってわけでお好み焼き食べたかったけど一個
450円もしたので我が家は「たこやき」が夕飯でした。大阪っぽい?
あんこネタ目についたらお願いしまーーすe-445
[2006/01/16 21:27] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
ジジの飼い主さんが、うらやましいっす。

俺は味音痴のようで、みんなが美味しい
と言っても、普通に感じてしまいます。orz

逆に、みんなが不味いと言っても、
普通に食べてます。v-13
[2006/01/17 00:36] URL | D [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
今キャベツ高いんですか?!
知らなかった~。v-12
たこ焼きは夕飯に含まれません。
と言いつつ、私もたこ焼きご飯かわりにする時あります。(^^;)

>Dさん
その後の体調はどうですか?
味覚はそれぞれですからねぇ。
あ、まさかDさん、毎日同じものばかり食べてませんか?
・・そんなことないですよね。(^^;)

先日から、自宅の方は10に変えてみました。
慣れないからちょっと使いづらいけど、
プレビューがきれいになったような気がします。(^^)



[2006/01/17 10:34] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
対応早いですね。v-10

という事はタイガーですか!
俺はまだパンサーです。orz

クラシックの時よりフリーズしないので、良いですよ。v-25

毎日、ほとんど同じ物を食べています。v-13
それで味音痴なのかも。

腕の調子はいまいちですね。
病名を聞いてから、肩がこります。orz
[2006/01/17 10:58] URL | D [ 編集] | TOP ▲
>Dさん
パンサーどころかニャンコです。
ibookG3です。(^^)
だから、プロセッサーがしょぼくて、
10にするとちょっと遅い。でも、フリーズよりはいいかな。

毎日同じものはいけませんよ~。
腕はなんとかできないけど、
せめてその他の健康は維持してくださいね。(^^)
[2006/01/17 15:29] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
いづみんさん、この店でロースカツ定食を食べた事がありますが、余りおすすめ出来ません。柔らか過ぎて、衣にまみれたロース肉は僕には不満足でした。トンカツは、この末吉の向いの「河」がお勧めです。以前、銀座の煉瓦亭のはす向かいに在った店ですが、いつの間にか新橋に移っていました。一寸、値段が高めだけど美味しい筈です。新橋に移ってからは、僕は未だ食べていません。 調理人は同じ人でした。 では、又。
[2006/01/18 13:12] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん、こんにちは。
トンカツ屋さんなのにトンカツはイマイチなんですかぁ。残念。(^^;)

「河」はまだ行っていません。
お値段も雰囲気もワンランク上の感じはしましたが、お味の方も上なんですね。
末吉でもけっこう美味しくいただけたので、河はもっと美味しくいただけそうです。
今度、ぜひ行ってみます。楽しみ~
。(^^)
[2006/01/18 14:14] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/72-13eb39f6
| HOME |
