スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 初島
新橋3丁目 | TOP ▲
今日は久々の大ヒットでしたーー!
社内の人に教えてもらったお店です。

小さな間口と煮染めた・・ではなく歴史を感じる暖簾。
かなり入りにくい雰囲気です。。
席はカウンターのみで、それも人が座ると後ろを通るのが大変な狭さ。

1-13.1.jpg

ランチは日替わりで1種類のみ(950円)。今日はお刺身でした。

さっくり盛ってあるけど意外と充実。桜海老が珍しい。
基本は、お刺身、アラの澄まし汁、漬け物。

1-13.3.jpg

上記に魚が付きます。魚の種類は焼き魚と煮魚で6種類くらいはありそう
・・・だけど、人気の物はどんどんなくなっていく~。

1つでも半々でもOKとのことで、半々にしてみました。

まず、サバ塩。脂がのってて美味しい!

1-13.2.jpg

ブリ大根。超美味しい~~!

1-13.4.jpg

以上で一人前です。(^^)v

こちらは他の人が頼んだマグロのヒレ。
巨大でビックリ!

1-13.jpg


お味は、どれをとっても平均以上。
食べてる間にもどんどん魚がなくなってたので、早めに行かないと売り切れそう。
一番人気は銀ダラの煮付けだそうで、今日はもうありませんでした。
次回は早めに行って食べなければ。

場所:港区新橋3丁目13-2

[2006/01/13 13:57] | 新橋3丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 末吉 | ホーム | 新橋 ガネー舎≫
コメント
メロ達承認(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
魚美味しそ~ですd(・ε・`o)ネッ。
ぁ~銀だらの煮付け食べたくなってきた♪
銀だらゎ煮付けも鍋にも美味しぃですもんネー(*´艸)
銀だら・・メモメモ......φ(・ω・〃)-8
[2006/01/14 00:44] URL | さお [ 編集] | TOP ▲
今度はぜひぜひ早めに行って

ぎんだら色付きの文字
ゲットしてください。
[2006/01/14 20:58] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>さおさん
さおさんのメロ遊びに来てますよ~。
メロ可愛い。(^^)

人気の魚は銀むつだったって。
こちらはメローです。(^^;)

>あまんさん
ということで、銀むつだそうです。(^^;)

あまんさん、あんこネタでよくネタ切れにならないなぁ~、
といつも感心してます。(^^)
今度、餡もの見つけたらおさえておきますね~。


[2006/01/16 15:23] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/71-6333978e
| HOME |
