スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 ガネー舎
新橋5丁目 | TOP ▲
よく雑誌やテレビで紹介される有名なカレー屋さんですが・・・。
一度行って・・・だったので1年以上行ってませんでした。
そろそろ味を確かめたくなって行ってみたのですが・・・。
やっぱり合わない・・・。

うす~いカレーに油とウスターソースを入れたような感じ・・というか、
なんか甘くて辛くて油っぽいのです・・・。

でも、お店は相変わらず混んでるし・・・。美味しいんでしょうねぇ。

・・・誰か、どこがどう美味しいのか教えてください。_| ̄|○

1_12.jpg

鳥カリィ900円。野菜が入ると1200円くらいだったかな。
お値段は全体に高め。サフランライスとなぜか杏仁豆腐付き。

芳香剤の匂いも(香辛料だったのかも)、なんか気になってダメ。

場所:港区新橋5-12-2 鴻盟社ビルB1
スポンサーサイト
[2006/01/12 17:29] | 新橋5丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 初島 | ホーム | 浜松町 柿岡屋≫
コメント
今晩和。
コメントand訪問ありがとうございます。
焼鮭にマョゎありありです( ノ゚Д゚)ヨッ!!
(♥´艸`)ププ
さおも周りの友達ゃテレビで紹介された
処のモノを購入したり食べたりするのですが、皆さんと食味?が違うらしく、
美味C~と云ゎれるモノが、不味く感じるコトがありますけど。(*´Д`);∵ブッ
でぁ乱文で失礼しました。┌○ ペコリッ
[2006/01/12 20:35] URL | さお [ 編集] | TOP ▲
二日続きでハズレっぽいランチですね、
時々ありますよねナンデコレガーーって言うはやりのお店がそんなとき自分の味覚っておかしいの?なんて思うけどううんちゃうちゃうやはり世間がおかしい、この店がおかしいちゃうって思うことにしています(笑)
[2006/01/12 20:59] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>さおさん、こんにちは。
さっそくメロ友ありがとうございますっ!(^^)

焼鮭マヨ、今度トライしてみます。
しかし、、、マヨはウマいがカロリ~が気になるーー。

>あまんさん
そうです。2敗中です。(-_-;)
「これマズイ」って言われたものを美味しいって思ったりすることもあるし、なんか、味覚ってけっこう曖昧ですよねー。
運動してお腹すかせて食べるのが一番いいのかも。運動せねばー。(^^;)
[2006/01/13 10:23] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
いづみんさん、僕も北海道で大流行のスープカレーなるもの眼にし、新橋のガネー舎に随分前に行きました。以来行っていません。いづみんさんと同じ意見です。カレーの味が、何だ?と云う位コクや深みが無い!!味噌汁にカレー粉を溶かし込んだような、情けない味でした.....。残念ながら、柿岡ラーメンも面白くない味ですよね。次回こそ....
[2006/01/13 13:45] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
スープカレー北海道で大流行とは知りませんでした。(^^;)
言われてみれば、確かに味噌汁っぽい!
スープ系だからよけいにコクとか香りとか、香辛料の複雑な味が欲しいですよね。
あーー、考えてたらカレーが食べたくなってしまった~。
[2006/01/14 01:17] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/70-ed68ebdf
| HOME |
