スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
自然派インド料理 ナタラジ
銀座6丁目 | TOP ▲
超久々に、ベジカレーが美味しい
コチラのお店にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

いただくのは、もちろんカレーブッフェ1100円。。
あ、いつのまにか50円値上げしてる。

1001051.jpg

6人様でご訪問だったため、9Fの席になりました。
12時ちょい過ぎで、お客さん3組だけ。
静かで落ちつく~~。

1001052.jpg

カレー食べ放題~。ヽ( ´ー`)ノ

1001054.jpg

カレーのお皿を4つ乗せると
ナンもライスも乗らなくなってしまうので
とりあえず3種類。

もちろんこの後、オカワリ~。ヽ( ´ー`)ノ

1001053.jpg

カレーは全種類美味しかった~。
ベジカレーなのにしっかり旨味もあって、意外とこってり。
スパイスのなせるワザか?

1001055.jpg

同行者にはおおむね不評だった
練乳入り牛乳でご飯を煮詰めたようなデザート。
私は好きなんだけどねぇ。(^^;

ゆったりしてて落ちつくし、カレーは美味しくてヘルシーだし、
もっと近ければ、ちょこちょこ来れるのになぁ。

ワタクシの、もう一度食べたい度は☆☆☆みっつヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル7~9F
[2010/01/05 20:51] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀の鈴 | ホーム | イタリアンバル UOKIN ウオキン≫
コメント
ちょっと遅いですが、あけおめです^^
ココ気になってるんですよ~!
お米のデザート、美味いですよねb
[2010/01/07 17:55] URL | shun_325 [ 編集] | TOP ▲
あ・こ
銀座のインド料理界もいろいろありますね~
六丁目の unjour はなくなったとか…確認しようと思ったら、
昔、割烹(右近?)があったところに yujin ができてた。
でも、平日昼のカレーはおまかせします(笑)
[2010/01/11 22:56] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>shun_325さん

遅くなってすみません~~!
あけおめことよろです。(^^)/

自然派のせいか、いくらでも食べられるんですよね。
ぜひ、ベンツ盛りにチャレンジしてみてください。
お米デザートファンが見つかってうれしい~。



>ロレンス博士

あ・こ です!(^^)/

グルマーさん1が、さっそくyujinの調査に行ったようです。
今年も、うけてたつ気満々ですよ~。
ロレンス博士、今年も早くから絶好調ですね。
オヤジギャグも、期待してます~。ひ~。ヾ(^^;)
[2010/01/12 12:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/694-efd9f059
| HOME |
