スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イタリアンバル UOKIN ウオキン
新橋3丁目 | TOP ▲
ウオキンアゲイン!
イエ~イ!!!o(≧∇≦)o

ということで、
魚金イタリアンに再訪いたしました~!

今回は予約して行ったんですけど、
魚金の予約は6時半前じゃないと受け付けないんですねぇ。
ということで、6時半スタート。はやっ。(^^;

9121810.jpg

お通しされたのは、、、地下!

テーブル2つしかない狭~いスペースで、
魚金なのに静かで落ちつきます。
ここ、かなりいいかも~~。

912189.jpg

ではさっそく、
カンパイ!イエ~イ!!o(≧∇≦)o

ビールは、プレミアムモルツ520円

912181.jpg

前回、売り切れで食べられなかった
殻付生ガキのジュレソース(5個)450円

岩がきですかねぇ。大きいです。ぶりぶりです。
ゼラチン状のソースがかかってます。

912183.jpg

テリーヌ(白レバーとチキン)480円

ウオキンイタリアンの人気メニュー。
こってりどっしり、パンがすすむ~!

912185.jpg

バーニャカウダー680円

こってりイタリアンで、野菜たっぷり。
必メニューですね。(^^)

912184.jpg

塩ダラのアクアパッツァ980円

具はもちろん美味しいけれど、
魚介の出汁いっぱいのソースが激ウマ!
パンがすすむわ~~。

912188.jpg

海老とマッシュルームのオイル蒸し680円

これも意外なほどスープが美味しくて、
ついついパン食べ過ぎ。

912186.jpg

この他に、ワイン1本とお料理もうちょっといただいて、、、
もうちょっと飲みたいな、というところで2時間終了。
ま、もうちょっと、くらいがちょうどいいかな。
一品の量が多いので、おなかはかなりいっぱいになりました~。

今回は、お一人様3500円くらい。
お料理もお値段も大満足。

やっぱりウオキンはいいわ~。
ウオキンマスターめざして、マタクル!ヽ( ´ー`)ノ

場所:新橋3-16-20 第3山田ビル 1F


[2009/12/22 16:21] | 新橋3丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪自然派インド料理 ナタラジ | ホーム | 山海炉端割烹 銀座 歌舞伎庵≫
コメント
あけましておめでとうございます~。

そうそう、魚金は6時半過ぎの予約は受け付けてくれないんですよね。
ワタシも突撃して満席・玉砕を何回か繰り返してます・・・(涙

今年もよろしくお願いしま~す☆
[2010/01/06 23:15] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
魚金
イエーイ、
お通しされたのとはなんか変やねん。なんちゅう言い方かいなもし。 お通しじゃあるまいし???????
[2010/01/07 10:46] URL | 新橋っ子 [ 編集] | TOP ▲
>コンブリさま

おめでとうございます~!

きゃ~~。密かにチャレンジしてたんだぁ。
さすがシンバシー!羨ましい!!
では、6時半集合ウオキンの会、、、って、
ワタクシの一人ウオキンになったりして!ひ~~!!(^^;

こちらこそ、今年もよろしくです~☆
[2010/01/07 11:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/693-eaa5de66
| HOME |
