スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
山海炉端割烹 銀座 歌舞伎庵
銀座1丁目 | TOP ▲
五臓六腑がリニューアル、ということで
さっそく行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

開店したばかりのような気がするのに、
もう1年過ぎてたんですねぇ。
いや~、月日が経つのは早い。。

ニューアルといっても、内装は
それほど変ってないみたいですね。
お料理が、海鮮メインになったのかな?

個室っぽいスペースが多く、
カウンターも広々してて落ちつきます。

912146.jpg

<ワタクシの食べた物>
うなまやま地鶏親子丼900円


タレは薄めのつゆだくで、ボリュームたっぷり。
これで900円はいいかも。

ポテトサラダ、香の物、お味噌汁付き。

912143.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
歌舞伎御膳(限定30食)1300円


煮物、茶碗蒸、刺身、天ぷら、香の物とお味噌汁。
全体に量は少なめで、お上品な感じ。

912145.jpg

<グルマーさん3の食べた物>
海鮮バラちらし重1200円


912142.jpg

<グルマーさん1’の食べた物>
日替わり御膳(若鶏の照り焼ききのこソース)1000円


912144.jpg

<同行者の食べた物>
鯛茶漬1100円


912141.jpg

一人あたりのスペースが広々してて
ゆっくり落ちついてお食事できるのがいいですね。

ワタクシ的もう一度行きたい度は☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地1-13-1 ADK松竹スクエアビル2F
[2009/12/15 19:57] | 銀座1丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪イタリアンバル UOKIN ウオキン | ホーム | CHACOあめみや≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/692-37b15077
| HOME |
