スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 ボン・マルシェ
築地4丁目 | TOP ▲
のむのむさんが~~ヾ(◎∀◎)

と、グルマーさん1が、また騒いでいたもので、
またまた、のむのむさんを追って、行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

築地にお勤めの方ならお馴染みの、
共栄会ビル2階に、新しくできた
イタリアン(フレンチかも)のお店です。

アメ横チックな共栄会ビルの中とは思えないくらい
シックでオサレな入り口。

912101.jpg

店内も、広々しててステキ~。
ミュージアムみたいに落ちついてるわ。

9121011.jpg

見にくくてすみません。
ランチのメニュー。

9121012.jpg

<ワタクシ他が食べた物>
A応援ランチ(平日限定)980円


フォカッチャ

さっくりほわほわで、ハーブと塩加減がよいわ~。
これ、すーっごく美味しかったでございます。

9121010.jpg

前菜の盛り合わせ

鮭とジャガイモのグラタンとか
茄子のペーストとか。

912109.jpg

本日のお食事は、
マグロのパスタでした。

912107.jpg

マグロいっぱい。
ソースは油分抑えめで、しっかりトマトの味が生きてる感じ。

912108.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
B旬咲手打ちパスタランチ1280円


魚介入り細めの手打ちパスタ。

フォカッチャと前菜は、応援ランチと同じ。

912106.jpg

手打ちパスタランチは、ミニデザート付き。
洋梨のソルベ&ショコラムース。

912105.jpg

食後のコーヒー100円

築地らしく、日本茶もありましたよ。

広々してて落ちつくので、
ついゆっくりお茶したくなります。

912104.jpg

オープンして間もないからか、
すーっごく頑張ってる感じ。

メニュ-の価格設定がに幅があるから、
日々のランチにもいいし、
ちょっと贅沢なお出かけランチにもいいかも。

築地にはこういうお店は少なくて、
久々の大ヒット~、ですわ。

もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつ強。ヽ( ´ー`)ノ

あまり混まないでほしいけれど、
すぐ人気店になっちゃうだろうなぁ。

ワタクシ的には文句のつけようないです。
近いし。

場所:中央区築地4-7-5 築地共栄会KYビル2階

*****************

お店横のスペースでは、小物を売っていました。

このエコバッグ、カワイイの~~。
300円か350円くらいだったかな?

Tシャツやお箸やグラスなんかも売ってて
お手頃お値段で、どれもみんなセンスいい感じでしたよ。

912102.jpg

こんなものもあった~。
ペペロンチーニのおせんべ。

オイシかったです。(^^)

912103.jpg
[2009/12/11 16:21] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪CHACOあめみや | ホーム | 銀座 海老専家≫
コメント
うぐぐっ☆、さ・先を越された・・・!
雰囲気の良さと値段の安さで、これで味も
バッチリ!なら、たちまち人気店ですなぁ☆

ところで「大盛り」って頼めるのかなぁ?
[2009/12/11 21:53] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
後追い、ありがとうございまーす。
応援ランチは、ほんと日替わりなんですね。
これもおいしそーねー。
そうそう、パンも美味しいのよね。
私もまた、行きたいと思うけど、
混んじゃうかなぁ?
[2009/12/11 22:28] URL | のむのむ「 [ 編集] | TOP ▲
おお~、共栄会ビルなら行きやすいですね!
あとフォカッチャが美味しいってのもソソられます^^
手打ちパスタは何種類あるのかなぁ?
[2009/12/12 10:32] URL | shun_325 [ 編集] | TOP ▲
>つきじろーさん

といいつつ、即行後追いしてるんですよね。
しかも、噂ではもうアップしてるとか。。
すごい!すごすぎ!!(^^;

で、大盛り頼めたのかなぁ
見に行かなきゃ!


>のむのむさん

グルマーさん1にそそのかされて(^^;
追ってみました~。

ここ、いいですね!
築地オトメランチの最高峰かも~。

ワタクシもまた行きたいけど、
グルマーさん1的に、再訪は許されないのでいついけるかなぁ。

のむのむさん次第だったりして。。(^^;


>shun_325さん

あ~~、理事長ご登場だわ~~。

新しいせいか、がんばってる感じいっぱいのお店でしたよ。
何食べてもはずれなさそう。
手打ちパスタは、ランチでは日替わりで一種類ぽかったけれど、
その他はどうなんでしょうねぇ。

しかし、わりとオトメランチでしたよ~。
大盛りに関しては、つきじろーさんがチャレンジしてるかも?!
[2009/12/13 15:47] URL | [ 編集] | TOP ▲
すいませーん

シェフから応援団長まかされてるものです。

伺って頂きありがとうございます。
ぜひ今後もいらしてくださいね。

あ、大盛りできるかもきいておきます。
[2009/12/14 14:30] URL | しずりん [ 編集] | TOP ▲
>しずりんさん

おおー、応援団長なんですね!
ワタクシ的には、とーっても気に入りました。

遠くからお友達が来たときの贅沢ランチで、
つきじろーさん大絶賛の、築地贅沢ランチも
いただいてみたいです~。
再訪は、もちろん間違いなし!です。

大盛りできたら、つきじろーさん大喜びですね。
ぜひ、聞いてあげてください。(^^)
[2009/12/14 15:17] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/690-6515d02c
| HOME |
