スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座ステーキハウス エリュシオン
銀座8丁目 | TOP ▲
ワタクシがランチをさぼっていた間にも、
グルマーさん1はせっせと開拓に勤しんでおられましたので
「行ったことないところに連れてってけろ~」
ということで、こちらのお店にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

ラージマハールや揖保の糸がある、
あの太陽ビルの地下2階。。。

ぐるぐるぐるぐる階段を降りて
ようやく着いたお店の入り口。。

912015.jpg

店内は、こじんまりしてて且つゴージャス。
銀座のお店、って感じ。

お店の造りは、ステーキハウスらしく
カウンターメインになってました。

912011.jpg

ランチのメニュー。

912016.jpg

ランチのサラダ。

912012.jpg

<ワタクシの食べた物>
ビーフハンバーグステーキランチ1000円


目の前の鉄板で、じゅうじゅう焼いてくれました。
盛りつけがお上品~。
ソースはデミグラスソースをセレクト。

中はちょいレアで、ニクは細挽きで滑らか。
ニクなのに、脂っぽさをあまり感じないのよ~。
見た目通り、お上品なハンバーグでございました。

912013.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
三元豚ポークステーキランチ1500円


アングルのせいで小さく見えるけど、150gのボリューム。
通常2000円のランチだそうです。

912014.jpg

どちらも、ご飯とお味噌汁付き。

ちょうど満席になったところでの入店で、
席に着くまで20分以上待ったかなぁ。

お店の人はとっても感じよかったし、
夜はそれなりなお店でこのお値段は、
なかなかおトク感高いんですけど、、、、

お料理が、、ニクニク~~って感じではないので、
ワタクシにはちょっと物足りなかった、かな。ヾ(^^;)

もう一度食べたい度は☆☆☆みっつ。

場所:中央区銀座8-8-5 太陽ビルディング B2
[2009/12/03 20:37] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 海老専家 | ホーム | 江戸時代≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/688-ff1127bb
| HOME |
