スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イタリアンバル UOKIN ウオキン
新橋3丁目 | TOP ▲
金曜の金は魚金の日!

ということで、雨の金曜に魚金してきました。
しかも、憧れの!

魚金イタリアンyo~~!!!
イエ~イ!!!o(≧∇≦)o

この日はかなりの悪天候にもかかわらず、
入り口付近は人でいっぱい。
う~~ん、さすがウオキン。

9111312.jpg
ではまずは、座ると出てくるパン。
お一人さま250円
ちなみに、このパンは食べ放題っぽい。

9111301.jpg

まずはビールで
カンパイ!イエ~イ!!o(≧∇≦)o

プレミアムモルツ520円です。
グラスなのが、ちょい残念だけど、
まだまだ食べなきゃ!だからね。(^^;

9111302.jpg

では、がんがんいきま~~す!
今回は、お腹いっぱい食べきれない~~!ってことにならないよう
注意して、軽めのつまみ系中心にしてみました。(^^)

いちばん人気!
テリーヌ(白レバーとチキン)480円

もったりした柔らかいコンビーフのような食感がイイ!
ワタクシ、これかなり好きです。
レバーの臭みはまったくしないので、
レバー苦手な人でも大丈夫そう。

魚金らしく、ずっしり大きめ!

9111303.jpg

にばん人気!
バーニャガウダー680円

ポットの熱々ソースがぐ。
オクラ、インゲン、赤ピーマン、、、、
とにかく野菜の種類が多いの~!


9111304.jpg

そろそろワインはいります~~!

マージパッソブランコ3400円

アルゼンチンの白ワインで、
すーっごくすっきりした飲み口。
いくらでも飲めそうだわ~~。(^^)

9111305.jpg

ワインだけどやっぱり
カンパイ!イエ~イ!!o(≧∇≦)o

9111306.jpg

海老とマッシュルームの
ジェノバガーリーックオイル蒸し680円


ニンニクのオイルが激ウマ~~。
ワインにピッタリ!

9111307.jpg

白子のムニエル焦がしバターソース580円

外はカリカリ、中はクリーミー。
ワインにピッタリ~~!!

9111308.jpg

グラスワインとオリジナルサングリア

9111309.jpg

シーフードとさつまいものニョッキグラタン880円

ニョッキとシーフードたっぷりの熱々グラタン。
ニョッキが大きくて柔らかくておいしかったの~~。

9111310.jpg

シメはどどんと!
牛ハラミのステーキ980円

きゃ~~、どどんとニクニク~~!(≧∇≦)
ずっしり250グラム!!

中はニク汁したたる
レアなステーキよ~~!!!

9111311.jpg

・・・と、本日はここまで。

2時間入れ替え制で、しかもラストオーダーも早いので、
どんどんがんがんあげあげあげ~~!!!o(≧∇≦)o

と、盛り上がっても、10時終了。
ぱぱぱとしてるのもいいのよね。

目指せウオキンマスター!
マタクル!!ヽ( ´ー`)ノ

9111313.jpg

ウオキンは楽しい~~。

場所:新橋3-16-20 第3山田ビル 1F
[2009/11/17 16:18] | 新橋3丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪江戸時代 | ホーム | 小豆島 臼家  しょうどしま うすけ≫
コメント
シンバシー!な雰囲気がビシバシ伝わってきます(笑)
ここ1度は行きたいんですよ~! うーん、混んでるだろうなぁ^^(汗)
[2009/11/18 10:22] URL | shun_325 [ 編集] | TOP ▲
うおきんの時はテンションが高いですね。
行きたくなりますわー。
[2009/11/18 12:11] URL | yukeyco [ 編集] | TOP ▲
>shun_325さん

ウオキンに行った時だけ!会社員でよかった~って思います。(^^)
も~~、めちゃ混みですよ。
予約して行ってみてください~。
ワタクシがチャレンジできなかった
パスタ、ピザ系もぜひ!


>yukeycoさん

テンション上げてどどどど~~ん!が
ウオキンの楽しみ方なのよ~。
ある意味、カルネステーション?!

お店、なかなか行けずにごめんね~~!
一人だと行きずらくて。(^^;
まだ終わってないよね。
[2009/11/18 17:55] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
マージは
アルゼンチンなんかじゃ無くてイタリアのメーカーだよ。
[2009/12/14 18:18] URL | イタリアっこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/686-60cb14b4
| HOME |
