スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
小豆島 臼家  しょうどしま うすけ
銀座5丁目 | TOP ▲
最近、さぼり気味につき、ちょい過去ねたです。

ということで、グルマーさん1セレクトのうどん屋さんに、
行っていました~。ヽ( ´ー`)ノ

銀座コアビルの地下にある、讃岐うどんのお店です。

コアビルって、築地から遠いのよ~~。
それなのに、それなのに。。。

また始まった、、グルマーさん1の、
のむのむさん追い。(-_-;

そんなことで、しゃかしゃか歩いて到着~~。
入り口も店内アも、画像で見るより、
ちょっとデパ地下風、かな。

9110411.jpg
見本もあります~。

911049.jpg
サービスメニューもありましたよ~。

911048.jpg

<ワタクシの食べた物>
梅こんぶ手延にゅうめんセット800円

のむのむさんと同じだ~~。
小豆島といえば、そうめんよねぇ。

もっちりとして、温かいのに柔らかくなりすぎないのね。
優しいあっさりカツオ出汁で、
つるつるといくらでも食べられそう~。

911044.jpg
セットは鯛飯とさつま揚げ付き。

鯛飯、しっかり味でなかなかオイシイ~。

さつま揚げは、なんだかつるっとしてて、、
2種(イカとごぼうだったかな?)の
違いがほとんど分からなかった。。。ヾ(^^;)

911045.jpg
全体はこんなん。
しっかりボリュームあり。

911047.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
たぬきつね手延うどんセット1000円

見た目充実~。温玉入り。
セットは全部同じ、鯛飯&さつま揚げ付き。

911041.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
おろしぶっかけうどんセット800円

911042.jpg

<グルマーさん1’の食べた物>
梅こんぶ手延にゅうめん(大盛り)セット800円
大盛り100円か150円増し(忘れた。。(^^;; )

911043.jpg
過去ネタなので、いろいろ忘れてますが。。。
無難な感じで、お店で食べるなら、もうちょっと個性的な
セレクトにすればよかったかなぁ。

とはいえ、そうめん系大好きなので、大満足。
ワタクシ的にもう一度食べたい度は
☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座5-8-20 銀座コアビルB1
帰りにこんなもの見つけた。

11月2日より一時休業!
テプコ館地下の「スエヒロ」よ~~!

9110412.jpg
昭和なインテリアが好きだったのに、残念。
激安カレー、おなごり惜しいでございます。。

と思えば、コチラは復活?
BAR 樽のワンコインカレーみたい。

9110413.jpg
ぜひぜひ調査に行かねば~~、
と思いつつ、未訪問です。

冬になり、ますますデブ症のワタクシ。。
ひ~~!(^^;
[2009/11/05 21:54] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪イタリアンバル UOKIN ウオキン | ホーム | たねいち≫
コメント
銀座通りまで、お疲れ様ですぅ~

カレーうどんとか、結構うどんの種類は
あるんですよね。
次はぜひチャレンジメニューで!
私はにゅうめん好きなんで ^^;
[2009/11/16 12:52] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
>のむのむさん

もしかしたら、カレーにゅうめんもできるのかも!
ワタクシもにゅうめん大好きです。
いつかぜひ、チャレンジしてみます~!

いつか。。。いつになるかなぁ。
遠いし。。(^^;
[2009/11/16 20:01] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/685-5bda2bc7
| HOME |
