スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
びすとろ UOKIN 魚金
新橋4丁目 | TOP ▲
ついに行ってきました!

910011n.jpg

ビストロ ウ・オ・キ・ン!
ひゅーひゅー!(≧∇≦)

閑散とした平日夜の、新橋の路地裏で、
ここだけ異常な賑わいなんですよ~。ヾ(^o^;)

910012n.jpg
夜8時着くらいで、10分待ちで外の
ボックス(ワインの箱を重ねたテーブル)に着岸。
立ち飲みなので、着席はナシでーす。

まずは、ワイン。。。

910013n.jpg

お店一押しの赤、
アルベラ3200円
にしました~。

どっしりと濃い、飲みごたえのあるワインで
カンパイ!イエ~イ!!o(≧∇≦)o

910014n.jpg
つまみは。。

パテ・ド・カンパーニュ480円

ハムのようなもので巻いた
固めのテリーヌのような??

お味はあっさりしてるけど、量は、
魚金らしくどどんとしてました。(^^;

910015n.jpg

ブルーチーズのポテトサラダ

驚きの山盛り。

魚金風ポテサラに
ブルーチーズ入りのドレッシングかけ。

910016n.jpg

カスレM780円

いちばん人気のお料理みたいです。
白インゲン豆と鶏もも肉、ベーコン、ソーセージの煮物。
旨味凝縮のスープがオイシイ~~。
Mサイズでもかなりの量。

910018n.jpg

さんまの丸ごと香草焼き580円

香草がきいた、大きなサンマのグリル。

910019n.jpg
メニューの一部。

910017n.jpg
シメにパエリアを食べるつもりが、
これ以上ムリムリムリ~~~!
っていうくらいおなかいっぱいに。。。

やはり、ここは魚金であった。。
女子二人飲みには、無謀なメニューセレクトだったかも。ヾ(^^;)

まだまだ食べたいメニュー満載につき、
グルマーさん1&2と来なければ!

目指せウオキンマスター!
マタクル!!ヽ( ´ー`)ノ

場所:港区新橋4-6-4

基本立ち飲みですが、奥の方にテーブル2つと
カウンターに4席ありましたよ~。
運がよければ、座り飲みもできる!かも。
[2009/10/02 15:49] | 新橋4丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪飯家くーた  銀座店 | ホーム | 飯家くーた  銀座店≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/681-14b17a3c
| HOME |
