スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
飯家くーた  銀座店
銀座7丁目 | TOP ▲
やってるんですよ!ランチランチ!!ヾ(◎∀◎;)

と、グルマーさん1外出先からわざわざ電話してきてくれたので、
しかたなく行ってみました~。ヽ(;´ー`)ノ

「花ごよみ」が、いつの間にか違うお店になっていて、
つい最近ランチを始めたようです。
どーも福岡の和食屋さんみたい。

910018.jpg
すーっごく見にくいけど、ランチのメニュー。
生キャラメルプリンが気になる~~。

910017.jpg
裏面は、、、きゃ~~、おすすめが
超気になる~~!ヽ(゚∀゚;)ノ

910016.jpg
そんなこんなで

<ワタクシ&グルマーさん2の食べた物>
若鶏の照り焼き定食950円

全部の定食共通ででてくる副菜。

漬け物とかお刺身とか、
ちょっとづついろいろが好きなの~。

910011.jpg
お味噌汁&ご飯

ご飯は気持ち多め。
小食の人は、少なめで頼みましょうね。(^^)

910012.jpg
鶏の照り焼き。

照り焼きっていうより、炙り焼き。
っていうか、焼き鳥?
焦げが香ばしくて、お肉は柔らか~。
これ、すっごくオイシイです。

量は、写真だと少なく見えるけど、
実際には多めなんですよ~。

910014.jpg
明太子と昆布もウレシイ。

910015.jpg

<グルマーさん1’の食べた物>
国産豚こめかみひと口かつ定食950円

こめかみ肉って、もともと固めらしいですね。
固いながらも、味わいがあるおニクだったようです。

910013.jpg
お店は広々してきれいだし、お料理は全部オイシかった。。
しかも、お値段も良心的。

しかも、しかも、、、、
帰りにこんなの貰っちゃった!(≧∇≦)

910019.jpg
300円割引券と、ファーストドリンクサービス箸です!
う~~ん、これは当然また行くでしょう。

ということで、
もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座7-17-8 銀座松良ビル1F

[2009/10/01 17:52] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪びすとろ UOKIN 魚金 | ホーム | 薬膳火鍋専門店 天香回味 銀座中央通り店≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/680-6d06bc17
| HOME |
