スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 粋
新橋4丁目 | TOP ▲
のんびりお休みしてました。なんと、本日からのご出勤です。
もう仕事の仕方忘れた~。(´∀`)

昨日までタイ料理三昧だったので、さっぱりと和食が食べたい~、
ということで、ホタテ御膳800円にしてみました。

軽く炙ったのと煮染めたのと2種類のホタテがのって、
甘辛タレがかかってました。
副菜は、温玉そーめん、イカの煮しめ、豚と白菜の煮込み、豚汁風お味噌汁。
副菜が多いのは嬉しいなぁ。

1時前からお客さんがいなくなってしまい、いつも空いてる感じ。
落ちついた雰囲気は悪くないし、
店員さんは礼儀正しくて気持ちいいお店だったけど。

1_10.jpg


場所:港区新橋4-18-4 2F

タイはご飯が安くて美味しかった。
でも、やっぱり和食がいちばんかも。(´∀`ヘ)

では、今年もよろしくお願いします。m(--)m
[2006/01/10 17:02] | 新橋4丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪浜松町 柿岡屋 | ホーム | 新橋 福臨≫
コメント
いづみんさん、明けましておめでとうございます。今年も「新橋ランチ日記」愉しみにしています。どうぞ宜しく。 それにしても、新年早々美味しそうな和食ランチですね。それと、タイの食事情報、早く知りたいですね。  では、又。
[2006/01/10 17:40] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさい。
今年の初ランチの「ホタテごぜん」
800円ってあれだけ副菜がついていて安いですね。
タイ食事情楽しみにしています。
[2006/01/10 22:26] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
今年一番のコメントありがとうございます。(^^)
タイは、タイ料理は美味しいけれど、
その他は???というのも多いですよ~。
日本はいろいろ選べるからいいですよね。

>あまんさん
風邪は大丈夫ですか?
よく食べよく休んで早く治してくださいね。

タイのご飯はゆるゆるHPの方にアップします。
できたら見てください~。(^^)
[2006/01/11 10:53] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/68-de3de420
| HOME |
