スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ふじむら
築地1、2丁目 | TOP ▲
グルマーさん2お気に入りの
和食のお店に行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

グルマーさん2ってドカ盛り好みなのに、
意外~~。

落ちついた小さな和食のお店で、
ランチタイムはちょい並ぶことが多いかも。

909307.jpg
ランチのメニュー。

909306.jpg
小梅とつぼ漬けはお好みで。

909301.jpg

<ワタクシの食べた物>
豚の角煮1000円

全体はこんな。

メインのおかずに、小鉢2品とお味噌汁付き。
お上品ながら、しっかりした安心感のあるお味でした。
米がオイシイ。(^^)

909305.jpg
写真だと分かりにくいけれど、角煮、でかいんですっ。
煮てこの大きさだから、元はどれくらい大きいのか。。

もちろん、お箸でほぐれるくらい、とろっとろ。
大根もとろとろで、よく味が染みてる~~。

ちょっと甘めの味付けがワタクシ好みと少し違っていたけれど
甘め好きの方なら、大大大満足かも~。

909303.jpg

<グルマーさん1&2の食べた物>
にしんの塩焼き900円

でっぷり丸々したにしん。
美味しそう~~。
グルマーさん1&2、ともに大コーフン。
ちなみに雄で、卵ははいっていません~。

909302.jpg

<グルマーさん1’が食べた物>
カキフライ1000円

909304.jpg

お隣さんの食べていた天ぷらが、充実の盛り合わせで
気になりました~。

なので、もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつ。
米のウマイお店はハズレなし!ですね。

場所:中央区築地2-14-14
[2009/09/30 16:22] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪薬膳火鍋専門店 天香回味 銀座中央通り店 | ホーム | 韓国屋台料理 韓韓市場≫
コメント
初めまして~(^^)
私も、先日こちらにお邪魔したんですよ(^^)
思わず、コメントしてしまいました(^m^)
こちらのお店、本当にお米が美味しいですよね~♪私も、豚の角煮を食べましたが、あのデカさで、このお値段は、かなりお得かと♪また、遊びにきますね(*^_^*)よろしくお願いします♪
[2009/10/02 13:18] URL | のん [ 編集] | TOP ▲
>のんさん

初めまして~!
角煮、いただきましか。
あのデカさ、実物はすごいですよねぇ。
デカいだけじゃなくて、
きちんとオイシイところも立派ですよね。
お隣さんの食べてた、天ぷらも盛りがよくて
気になりました。

のんさん、いろいろ食べまわっていますね。
グルマーさんに追われるかも~~。(^o^;
[2009/10/02 14:43] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
同感です
いつも楽しく拝見しています。「米のおいしい店にハズレなし!」って、名言ですね。「座布団2枚!」
[2009/10/09 05:50] URL | サコ [ 編集] | TOP ▲
>サコさん

座布団ありがとうございます!

やっぱり、米はダイジですよね!(^^)

築地で、お米のオイシイお店で、
ハズレにあったことありませんよ。
逆に、米がイマイチのお店は、、
エサって気分になってしまいます~~。
[2009/10/09 18:08] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/678-ccc376aa
| HOME |
