スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
韓国屋台料理 韓韓市場
銀座8丁目 | TOP ▲
先日、「やさいの王様」の帰りにこんなもの見つけていたので
さっそく行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

9091414.jpg
やさいと同じビルの3Fでございます。

エレベータ降りたところにあった看板。
店内には、あちこちにこんな感じの看板がいっぱい。

9091413.jpg
レトロチックなテーマパークみたいで
カワイイ~。

909142.jpg
ほどほどに暗かったため、メニュー撮影失敗。(^^;
ランチメニューはコチラで。

<ワタクシの食べた物>
チーズスンドゥブセット味噌990円

909148.jpg
全体はこんな。
ナムルと杏仁豆腐が付いてます。

909149.jpg
すくってみると、チーズがとろり~ん。

あとは、お豆腐、白菜キムチ、
アサリなんかが入っていました。

チーズ効果か、お味はあっさりまろやか。
辛さもほどほど。

9091410.jpg
テーブルにあった食べ方指南。

909143.jpg
ちゃんと読まずに適当に作ったら、
スープが多すぎて、ビビンパみたいにはならなかった~~。
これはこれで美味しかったけど。(^^;

9091411.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
バタースンドゥブセット塩890円

味噌と塩の区別があまりつかなかった(◎∀◎;)
、、、だそうです。

909147.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
きのこスンドゥブセット味噌890円

見た目、あまり変らず。。。(^^;

909146.jpg

<グルマーさん3の食べた物>
豚スンドゥブセット味噌860円

う、見た目。。。(^^;;

909144.jpg

看板見た!見た!!!ヽ(゚∀゚)ノ
と言って、貰ったお飲物たち。

9091412.jpg

内装が面白いし、店員さんも親切。
もう一度食べたい度は☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座8-10-17銀座サザンビル3F
[2009/09/14 15:55] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪ふじむら | ホーム | 山麓≫
コメント
こんにちは!
ジジの飼い主さんのブログ『築地ランチ日記』、拝見させて頂きました♪
どの写真も見ながらお腹が減ってしまいました!今度機会があったら行ってみようと思います。

もしよければ、もっと多くの人に知ってもらうために、私たちのウェブサイトにリンク交換を無料なので、させて頂けませんか?

チャリティやボランティア活動を行っている福祉団体への寄付も兼ねた優良なプロジェクトです。怪しまれて当然ですが、ご安心してご活用頂けるサイトですので、この機会にお立ち寄り下さい♪

トップページはこちらからご覧頂けます♪
http://www.ichiokuenwebsite.com
そして、リンク交換申し込みはこちらからできます♪
http://www.ichiokuenwebsite.com/japanese/linkform.html

もし、質問などがあれば、お気軽に聞いて下さい!
お手数おかけいたしますが、この機会にぜひご活用下さい♪♪♪

[2009/09/18 11:44] URL | sol [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/677-29ee9590
| HOME |
