スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やさいの王様
銀座8丁目 | TOP ▲
先日、鳴門の帰りに見つけて気になったお店に
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

荒木師匠もお気に入りっぽいです。
byグルマーさん1調べ。ってなんで
荒木師匠知ってるんだ~?!ヽ(゚∀゚;)ノ

ここのビル、よく見ると飲食店だらけ。

9090910.jpg
ランチタイムには看板がいっぱい。
ランチ激戦区と言えるかも。

9090911.jpg
ココ、以前は居酒屋だったような。。?

なんとなく面影があるような気もするけど、
ぱっと見には女子向けスタイリッシュな店内。

909097.jpg
ランチは、野菜ビュッフェのみ。

やさいの王様プチビュッフェ999円!

909091.jpg
ビュッフェコーナーが狭くて人がいっぱいで、
撮影できなかったので画像ナシ。

ワタクシのお皿。
大きめの、お盆のようなプレートが用意されてるのがいいです。
盛りやす~い。

909096.jpg
フツーのドレッシングの他に、バーニャガウダがあるんですよ~。
なので、スティック野菜をメインに持ってきました。

ワタクシは、葉もの野菜のサラダより好きかも。
ひたすら、ポリポリポリポリ。。。(^^)

909092.jpg
生で食べるエノキ。
みずみずしくて、意外な美味しさ。

909098.jpg
野菜カレー。
ご飯は五穀米。

909093.jpg
トマトの素麺&野菜スープ。

909094.jpg
おなかいっぱいで食べられなかったけど、
グルマーさん1&2は、
肉じゃがとトマトのスクランブルエッグが美味しかったって。

ビュッフェは何度でも取り放題~。
野菜不足一気に解消気分で、
もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

ココ、けっこういいかも~。
お野菜高騰の昨今、
1000円でお釣りがくるのもウレシイ。

場所:中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F


入り口にあった、野菜の生簀。
う~ん、確かに生簀。。。

909099.jpg

[2009/09/09 15:33] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪山麓 | ホーム | 鳴門≫
コメント
私も鳴門の帰りに「おぉっ」思いましたよ~
この野菜が高騰の折に、うれしいですね。
野菜不足になったら、行って来ます!
[2009/09/10 14:07] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
おお~、のむのむさんも気になりましたか!
これからはニクよりぉ野菜ですよね。
バーニャガウダは、ちょっと生臭かったような。。
塩を持参すればよかったかな~、とか思いました!
では、ご一緒に、
荒木師匠を目指しましょう~。(^^)/
[2009/09/10 17:01] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/676-c476e66a
| HOME |
