スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
山麓
築地6、7丁目 | TOP ▲
実は、ちょー過去ネタです。

場外に新しいカレー屋さんができた、と、
なんと!真寿舎のおじさんから聞いて、
開店直後に行っていました~。ヽ( ´ー`)ノ

お店の場所は、どこどこ?って
探すまでもなくすぐ分かった。
かなり主張してます。(^^;

905191.jpg
カウンターだけのカレー屋さんです。

しかし、もしかして、
奥の方にテーブル席もあったのかも。。

905192.jpg
メニュー。

たくさんあるようで、
基本は具と辛さの組み合わせっぽい。

辛さは、、、横綱??どこかで聞いたような。。
理事長もあったりして。。(^^;

905193.jpg

<ワタクシの食べた物>
チキンカレー(小結)980円

ほろほろに柔らか~い骨付きチキンが入ってました。
カレーは、、どちらかというと、欧風っぽいような。。

お店のおねえさんに、辛いですよ~って言われた通り、
小結でもかなり辛め。

905195.jpg
こちらのキャベツは食べ放題~~。

905198.jpg
お店の前にあったクーポンで、温玉トッピング。
ア~ンド、中栄風に千キャベイン。

905194.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
ポークカレー(小結)980円

肉は後のせしていたので、
ルーは基本的には同じなのかも。

905196.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
穴子カレー(横綱)1380円

築地勤めで、巨大な穴子天に慣れてしまったせいか、
見た目地味~~って印象でした。(^^;

見た目だけですが、、、割高な感じ?
横綱の辛さは、相当辛いような。

905197.jpg
真寿舎さんのカレーとはぜんぜんタイプが違うので
たまにはいいかも~って感じかも。

ということで、ワタクシの
もう一度食べたい度は☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地6-24-8

ぉ店のおねえさんが、若くてカワイかったよ~。
[2009/09/10 16:15] | 築地6、7丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪韓国屋台料理 韓韓市場 | ホーム | やさいの王様≫
コメント
>ぉ店のおねえさんが、若くてカワイかったよ~

行かな・・・

>小結でもかなり辛め

幕下がないと無理かな(汗
[2009/09/10 20:20] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ぉ店のおねえさんが、若くてカワイかったよ~

行かな・・・


ところで追っかけライスは?(笑)
[2009/09/10 23:16] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

おねえさん目当てで幕下から修行。。
横綱昇格の日はくるのだろうか。
ある意味、ジャポネより厳しい修行だったりして。ひ~~。(^^;


>ゆっきいさん

あ~~、こっちもおねえさんに反応してる~~。

追っかけライスできますかねぇ。
ぜひぜひ!チャレンジしてみてけろ~~。

[2009/09/12 22:11] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/675-d04b7f24
| HOME |
