スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
鳴門
銀座8丁目 | TOP ▲
グルマーさん1&2の希望により、
コチラのお店にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

最近、混んでることが多いので、12時前に到着。
さすがに並んでなかった。

909081.jpg

<ワタクシ&グルマーさん1&2の食べた物>
あら大根900円

え~~!みんな同じかい!ヽ(゚∀゚;)ノ

そんなこんなで、どういうワケか大人気のあら煮ですっ。
す~っごいボリューム。
大根が、よく味がしみていてオイシイ~。
あらは、食べにくい~~。

どのお皿にもアタマが入っていました。
グルマーさん1&2、目玉まで完食。
ワタクシ、魚の目玉、どうしても食べられず。。。(-_ -;


909084.jpg
全体はこんな。
小鉢としじみのお味噌汁付き。

909085.jpg

<同行者の食べた物>
松茸ご飯1000円

しっかり松茸はいってますねぇ。

909082.jpg
お刺身とデザート(スイカ)付き

909083.jpg
帰りに見たら、松茸ご飯完売。

909086.jpg

ちゃんとしたご飯食べた気分で、
たまにはお上品な和食もいいかも~。

ということで、
もう一度食べたい度は☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座8-10-16

[2009/09/08 15:23] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪やさいの王様 | ホーム | 築地 フォーシーズン≫
コメント
あれ?松茸ご飯じゃないの?と思ったら、
松茸もキノコなんですね~
普段はあら大根が一番人気で早く完売になる気がする。
一般人には松茸ご飯は特別なんだけどね(笑)
[2009/09/08 18:53] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
あのあら大根は圧巻ですよね~。
食べきるのに時間がかかるので、
私の場合、時間に余裕があるとき限定です ^^;

次は、かきご飯ですかね♪
[2009/09/09 00:45] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

うぃ。松茸もキノコなんですよ~。
松茸ご飯、食べようと思えば
食べられなくないような気もするんだけど、
せっかくなのであら大根にしてみました。(^^)
あら大根も人気なんですよね。
あれれ~、ロレンス博士、
いったいどこから。。。


>のむのむさん

あら大根、ボリュームにびっくりですよね。
でも、骨があるから量的にはちょうどいいくらい?
私も食べるのに時間かかりました。
骨を取るのがヘタで。。(^^;;

では、次は牡蠣ご飯でお会いしましょう~。

[2009/09/09 13:21] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/674-e283e657
| HOME |
