スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 フォーシーズン
築地4丁目 | TOP ▲
毎度お馴染みになりつつある、
コチラのお店にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

ズレ昼でガラガラだったから、店内撮影してみました。
この後、すぐにお客さんでいっぱいになったけど。

909071.jpg
いつもの、ランチのミニサラダ。

フツーだけど、ちょっとオイシイ。
お野菜が新鮮っぽいんですよね。( ´ー`)

909073.jpg

<ワタクシの食べた物>
クリームスープスパゲッティー(海老・たらこ)900円

スープスパのクリームバージョン。
クラムチャウダーっぽいかも。

909074.jpg
しかし、今日の海老は大きい。。。

909075.jpg

<同行者の食べた物>
スープスパゲッティー(海老・たらこ)870円

クリームスープスパと、スープ以外は全部同じ。
隠れてるけど、ゆで卵もちゃんと入ってました~。

それにしても、海老がすごいにゃぁ。。。

909072.jpg
今回は、海老が大きすぎてなんかアレでムムムだったので
もう一度食べたい度は☆☆☆みっつ。(´ー`)

だけど、ここのお店のご近所さんに愛されてる感が
すごく好きなのよね。
なので、マタイク~ヽ( ´ー`)ノ

909076.jpg
うっかりすると、見落としそうな地味な入り口。

場所:中央区築地4-14-4 2F
[2009/09/07 14:54] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪鳴門 | ホーム | 鈴木水産≫
コメント
この完成度、いいですねー。
こういうランチが無性に食べたくなるんです。時々。
でも、ウチの会社の近所にはないんです。
[2009/09/07 15:30] URL | Yukeyco [ 編集] | TOP ▲
>Yukeycoさん

お久です~。

ここは、Yukeycoさんも、
一度や二度は行ってるよね?
ちょっと前に、久々に行ってみたら、
おばさんが覚えててくれてビックリしただよ~。

なんかばたばたしてて、
お店の方行けなくてごめんなさい~~。
って、もう終わっちゃってたりして!
[2009/09/07 15:59] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/673-30be366f
| HOME |
