スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
鈴木水産
築地4丁目 | TOP ▲
今日もちょい過去ネタです。
晴海通り沿いの、
オープンエアーなお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ランチタイムはちょっと並びます。

904241.jpg

えらく回転がよくて、すぐ座れました。
目の前は晴海通りのオープンエアーです。(^^;)

904243.jpg

メニューはこんな。

築地の丼ものにしては、お手頃価格。

904242.jpg

<ワタクシの食べた物>
鮪とうに丼1000円

鮪もうにもいっぱい。
お値段のわりにいいかも。

お味噌汁と漬け物付き。

904245.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
生うに定食1000円

うにが箱ででてる~~!ノ (゚∀゚;)ノ
中落ちと小鉢も付いてるし。。。

904248.jpg

グルマーさん1。知ってたっぽい。。

・・・負けた気がする!( ̄ロ ̄;)

904249.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
鮪とうに丼1000円

え~~、ワタクシと同じもの注文したんですけど~~。
なんですか、これは?!

お味はフツーだったようですが、
どす赤い色にびっくりした~。

904247.jpg

グルマーさん曰く。。。

いちばん最初に書いてあるのが、
お店のオススメなんです。(◎∀◎)v

へー、そうなんですかぁ。(=_=)

そういえば、お向かいの人が食べてた
「お刺身定食1000円」なんて、えらく充実してたような。。。

すごく負けた気がする。。(=_=)

ということで、もう一度食べたい度は☆☆☆みっつ。
リベンジに行くベッキーか?

場所:中央区築地4-11-2
[2009/08/21 15:53] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 フォーシーズン | ホーム | Bouchon d'OR ブション・ドール リヨンの居酒屋≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/672-5c80e3ab
| HOME |
