スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Bouchon d'OR ブション・ドール リヨンの居酒屋
銀座5丁目 | TOP ▲
朝来たら。。。コチラの出力が
置いてあったんです。。。(゚∇゚ ;)

・・・ということで、炎天下の中、仕方なく
のむのむさんを追ってみました~。ヽ( ;;´ー`)ノ

外、熱いんですけど~~。
ひ~~。

てくてく歩いていくと。。。
そこそこ派手に看板がでてた。

9082010.jpg

地下に入ります。

908209.jpg

7月31日にオープンした、代官山にあるシェ・アズマの
東シェフがオーナーのカジュアルフレンチの店だそう。
by のむのむさんよりコピペ

新しいお店だからか、けっこう空いてる~。

908201.jpg

ランチはサラダ付き。

908202.jpg

<ワタクシの食べた物>
若鶏白ワイン煮込み バターライス添え 1000円

ぉ肉が香ばしくて柔らかい~。
ライスが赤いのはトマトライスだそう。
by のむのむさん

908204.jpg

ぉ野菜は日によって違うみたいですね。
本日は、ブロッコリーとかインゲンが入ってました。

908205.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
クスクス1500円

スパイシーで本格的~。

908206.jpg

なぜか別盛りの追加のソース。

908207.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
ビーフストロガノフ バターライス添え1000円

おお~~、またきのこいっぱい。
危なかった~~。ヾ(^^;)

908203.jpg

お飲物も付いてます。

908208.jpg

こってりしたソースがワタクシ好み。
しかも、けっこうボリューミー。

静かでゆっくりできるし、かなりアタリだったかも。
もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座 5-9-5 田創館ビルB1F

************************

お隣の路地。
東京の、銀座の、ど真ん中。。。

真ん中の「中華 三原」
めちゃ気になる~~。ノ(゚∀゚;)ノ

9082011.jpg

[2009/08/20 18:24] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪鈴木水産 | ホーム | リストランテ レ・マーニ≫
コメント
更新してる~!と思って開いてみたら、
違うブログにきちゃったかと思ってビビりました(汗

紹介ありがとございま~す
ほんとに「出力」が置かれてたんですねぇ...
同じメニューでも、入ってる野菜が違ったりするんですね メモメモ

三原、ぜひ行って~♪
[2009/08/21 17:58] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
グルマーさん1の朝は、ブログ巡回で始まるんです。
で、美味しそうなもの見つけると、
出力して持ってくるんですよ~~。
もちろん、出かけるときも,
出力にぎりしめて行きます。(^^;

ここ、まだまだ空いてていいですね。
穴場、と言えるかも。

三原は、行かなきゃ!ですね。
あやし過ぎ~~。
[2009/08/24 20:15] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/671-181766ee
| HOME |
