スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 福臨
新橋4丁目 | TOP ▲
ここのお店ができる前も、中華料理店でした。
目立たない場所だからか、やたら主張してる店構え。
まだ新しいので、店内は意外ときれい。
場所は、チェゴヤのお隣です。

12_27.2.jpg

海鮮煮込みそば850円。
スープが濃厚でやたらどろどろしてると思ったら、煮込みだったのですねぇ。
海鮮は海老が2コとイカの切れ端が2コ入ってました。(^^)

12_27.1.jpg

まあ、美味しかったんですけど、量がちょっと少なめかなぁ、、、、
と、書いてて気がついた。。。
昨日も少ないって書いたような。。。
。。。もしかして、私が大食い?(;-д-)

場所:港区新橋4-22-1 第一東ビル1F

(;゚∇゚)。。。明日から冬休みです。
今日は今年最後の新橋ランチでした。


**************************************************

今年のお正月はタイのビーチなので、
先日、海用の新しいデジカメ買ってしまいました。
ペンタックスWPi
水深1.5メートルまでOKの唯一のデジカメです。

昨日分から、お料理写真もニューカメラで撮ってます。
お料理写真は、
今まで使ってたカシオのエクシリムよりシャープになったよう。
ボタンが弱々しいのと
シャッターを押してから撮るまでの反応が鈍い?かなぁ。
でも、あとはモードが充実してて、とても使いやすいです。
水中写真は帰ってからHPにアップします。(^^)

では、時々見てくださる皆様、
良いお年を~&来年もよろしくお願いします。
[2005/12/27 13:50] | 新橋4丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 粋 | ホーム | 大門 ふくでん≫
コメント
いづみんさん、1年間お疲れ様でした。色々な食べ物情報、有難うございました。来年も楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎え下さい、と同時にタイ旅行、どうぞお気をつけて!!   では、又 来年。
[2005/12/27 16:44] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
まったく勝手が分からず始めたHPで、
不都合も多々あったと思います。
根気よくおつきあいいただいてありがとうございました。m(^-^)m

ふみさんに教えてもらった焼き鳥のお店、気になったのに今年は行けませんでした。来年は行かねば。
また、美味しいお店教えてくださいね。

ますます寒くなってきましたが、
お体を大切に、楽しく美味しいお正月をお過ごしください。(^o^)


[2005/12/27 17:44] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
タイ気をつけていってらしゃいーー。
お土産のブログ楽しみにしています。
[2005/12/27 20:56] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
今年最後?
まあ寂しいですね。お昼はこれで最後ですね。
是非タイのお昼も
おいしい1年でしたか?
それでは良いお年を 来年もおいしいものを
タイ楽しんでください
[2005/12/27 21:16] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
明日出発しまーす。
タイでも食べまくります。

ごめんなさい。あまんさんのURLが分らなくなってしまいました。(^^;)
よかったらどこかに貼付けてください。

>chaiさん
お正月準備進んでますか?
お正月に出かけるのはなんとなく罪の意識が。。。
お正月って意外と大変ですよね。
でも、みんなが楽しんでくれれば疲れも吹き飛ぶ?

では、皆様も素敵なお正月を!
[2005/12/28 22:06] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
来年も遊びに来ま~す!
いつも美味しそうなお店情報をありがとうございます!
いつか行こうと密かにチェックしてみたりと楽しませてもらっています♪

水中カメラ、買われたんですね~!
で!お正月はタイですと!?
う~ら~や~ま~し~いm( ̄_ ̄m
是非ともタイでの美味しい情報などなど帰国されたらupしてくださいね!
楽しみにしています♪

それでは良いお年を♪
[2005/12/29 17:38] URL | Aya [ 編集] | TOP ▲
http://watasitekioisiimono.blog38.fc2.com/
タイから帰国しましたか?
私のURLです。
[2006/01/06 21:56] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>Ayaさん
やっと帰国しました。(^^)
島はよかったです。
でも、お天気のせいかいつもそうなのか、
海の透明度はイマイチ。
カメラはあまり役にたたなかったです。(-_-;
しかし、ご飯は美味しかった~。
HPにゆるゆるとアップしますので、
また見てくださいね。

>あまんさん
遅ればせながらURLありがとうございました。
今年もよろしくお願いしまーす。
美味しいものたくさん食べられますように。(^^)


[2006/01/09 20:53] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
あけましておめでとうございます
お帰りなさい。お元気ですか。
もうそろそろおいしいものがみれそうですね。
[2006/01/09 23:16] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/67-1ee68559
| HOME |
