スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蜂の家 銀座三丁目店
銀座3丁目 | TOP ▲
東銀座エストの跡地にできた
「蜂の家」に行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

歌舞伎座の裏にもお店があるんですよね。
こんな近くに2店目!
大人気なのか、ランチタイムには
ちょこっと行列もできてました。

9081312.jpg

こちらがたぶんメインのカレーのメニューかと。
あちこちに分散してる感じで、
ちょっと分かりにくかった。。。(・ω・)

908132.jpg

トッピングやサイドメニューなど。

908131.jpg

野菜カレーと野菜スティック、
シュークリームなんかも。

908133.jpg

<ワタクシの食べた物>
チキンカレー700円

ほどほどに辛く。。。やけに甘いです~~。
そういえば。。。確か。。。
歌舞伎座の裏で食べたような記憶が。。。(゚∇゚ ;)

908138.jpg

ルーはとろっとしてて、
なにやらよく煮とけたタイプ。

908139.jpg

海老カツ(100円)をトッピングしました。
カツはわりと小ぶり。
ですが、カレーがボリュームがあるので
かなりおなかいっぱいになりました。

908135.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
レッドカレー750円

9081310.jpg

ポテトサラダ200円

カレーに混ぜながら食べると美味しいらしいです。
byグルマーさん1

9081311.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
グリーンカレー750円

激辛モンジャーのグルマーさん2は、
とうがらしマーク3つに惹かれたみたい。

ちょっといただきましたが、
グリーンカレーでした。
ワタクシ的には、これがいちばんお好みかも。

908136.jpg

黒豚メンチカツをトッピング。

908137.jpg

うっかりチキンカレー食べちゃいましたが、
やっぱり、ちょっと、甘みが・・・でした。
個性的なカレーで、好きな人は大好きになる感じ。なのかな?

ワタクシのもう一度食べたい度は☆☆にこ。(・ω・)
次回はタイカレーにします~。

場所:中央区銀座3-14-2
[2009/08/18 14:42] | 銀座3丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪リストランテ レ・マーニ | ホーム | VINORIO EST ヴィノリオ エスト‎≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/669-b96fe081
| HOME |
