スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
インドレストラン 銀座unjour
銀座6丁目 | TOP ▲
久々のアップですっ!ヽ(゚∀゚)ノ

って、それだけかい~!って
つっこみが聞こえそうな。。。ヾ(^^;)

そんなこんなで、お盆に行き場のない
ワタクシたちが向かった先は。。。
グルマーさん1が見つけてきた、インドカレーのお店。。

グルマーさん1、いったいどこで見つけてきたのか。。
こちら、お店のあるビルの入り口。
かな~り目立たないです。

908128.jpg

2階の入り口。

908122.jpg

ドア横のランチメニュー。

908121.jpg

店内は意外と賑わってて、12時ちょい過ぎでほぼ満席。
もっと暗くてバー的な雰囲気かと思ったら、
わりと明るくてカフェに近いかも。

お客さんいっぱいだったので、
遠慮して店内の写真はナシで~す。

ということで、、、

<ワタクシの食べた物>
ゴマナンセット1000円

豆をヨーグルトっぽいドレッシングで和えたサラダ。
ほどほどにボリュームあり。

908123.jpg

カウンターのお釜の前だったので、
焼いてるところがバッチリ見えました。

注文があってから焼くので、熱々ホワホワ~~。
甘みがあるホワホワタイプのナン。
なかなか美味しいです。(^^)

ゴマは後付けのため、
食べてるとパラパラ落ちる~~。

908126.jpg

カレーは3種類の中からセレクトで
キーマとマトンにしました。

インドカレーにしてはマイルドな優しいお味で、
ネパールのカレーに近いような。

タンドリーチキンとヨーグルト付き。

908127.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
ルマニロールセット1000円

ルマニロールって初めて聞いた。。。
中身は、野菜とチキンでした。


908125.jpg

ナンとカレー1種類、ヨーグルト付き。

908124.jpg

ちょこちょこいろいろあって、
これで1000円はかなりいいかも。
しかも、お釜の前で熱いから、と、
お飲物サービスしてもらっちゃいました~~。

店員さんも、とっても感じよかったし、
もう一度行きたい度は
☆☆☆☆よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座6-12-12 銀座ステラビル2F

908129.jpg

外から見るたところ。(・ω・)
[2009/08/13 16:25] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪VINORIO EST ヴィノリオ エスト‎ | ホーム | ラ・マリー・ジェンヌ≫
コメント
それだけかい~!
おっと!
ここは社内OL1からオススメ情報のあったお店だ!
でもこの時期、平日の昼間にカレーはねぇ…
冬になったら行ってみようかな(笑)
[2009/08/16 21:17] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

それだけです。(^^;
それはおいといて。。。

ロレンス博士、すでにご存知だったとは~。
夏のカレーは苦手ですかぁ。
辛いのが苦手な方でも、そこそこ大丈夫そうな
マイルドなインドカレーでしたが。

は!・・・ロレンス博士を越すのは、夏場がチャンス、
だったりして~~。ヾ(^^;)
[2009/08/17 14:18] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/667-e256d8ea
| HOME |
