スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 フォーシーズン
築地4丁目 | TOP ▲
久々のアップです!
久々に、場外の喫茶店に来てみました~。ヽ(゚∀゚)ノ

細くて長~い階段を上がると。。

906129.jpg
そこにあるのは、
カフェではなくて、喫茶店。(^^)

906127.jpg
メニューはこんなん。
いかにも喫茶のメニュー。

906123.jpg
ランチのミニサラダ。

昔ながらの、喫茶のミニサラダ。
お野菜が新鮮なんです。

906124.jpg

<ワタクシの食べた物>
スープスパゲッティー(海老・たらこ)870円

茹でおきの柔らかスパゲッティに、海老とたらこがたっぷり。
フツーが美味しいの~。

底にたらこが残るので、ついついスープも
丸飲みですのよ。

906126.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
スープスパゲッティー(あさり・海老・いか)970円
+大盛り120円


ここの大盛り初めて見たけど、かなり大盛り!ヽ(゚∀゚;)ノ
普通盛りでもけっこう量多めなのに、丼になみなみいっぱい~!

久々の大食いトライアルで、
グルマーさん1、やや苦しそう~~。

906125.jpg
ここのスパゲッティー、アサリが大きくて美味しそう、
っていつも思うんだけど、
タラコスキーのワタクシは、今だ未食。(^^;

次回こそ、アサリも食べなくちゃ!ということで、
もう一度行きたい度は★★★★よっつヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地4-14-4 2F

************************

ところで、お土産に、、、、

コレをいただいちゃいました~~!

906241.jpg
リトル小岩井のナポドックですっ!

第一印象は、、各ブログで見るよりフツー。
撮る角度でこんな風になるんですね。(^^;


電子レンジで温めたら、ふにゃふにゃに。。。
大事なベーコンが、、、落ちた。。。

906242.jpg
パンがすごいことに。。(^^;

906244.jpg
お味は、フツーにナポ食べてるような。。
パンにナポって意外と合うかも。。。

ナポドック食べて、
焼きそばパンも許せる気がしました。(ー人ー)
[2009/07/06 16:33] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪ラ・マリー・ジェンヌ | ホーム | 薩摩しゃも≫
コメント
生きてましたかーーー?

>久々のアップです!

って、それだけですかー!
さすがにやめたのかと思っちゃいましたよヾ(^o^;)

ナポパン、脳みそみたいになってますね~
[2009/07/06 20:54] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
ああっ!、生きてたんだ!?
霊界からの投稿じゃないですよね!?

んも~、どうなってたのかワタシも
半年に1回ぐらい(笑)気にして
ましたからねっっっ☆

フォーシーズンのスパゲティって、
どれもユニークで美味しいですから
カレースパも和風スパもサラダスパも
制覇して下さいね~♪♪♪
[2009/07/06 21:22] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
うれしーよー
辛もんじゃ~の復活を心待ちにしてました
お陰で何テキスト広告読んだやら..(^_^;)
どどーんと頑張ってねー(^o^)/
[2009/07/06 22:49] URL | Ginger [ 編集] | TOP ▲
ま、まさか生きていたとはっ!(@@)
たまにはアップしないと、すぐ死んだことにされちゃいますよ~(笑)
ファンの多い身なんですから嫌気がささない程度に頑張って下さいね~(ワタクシ超ファンです!(^^)ゞ)

で、、、どこが「フツー」やねん。。。(;;゚;∋゚;)
[2009/07/06 23:56] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
おひさしぶりですー。
ナポドッグはパンがお年寄りの肌の様で恐いです!!!

お店始めたので今度遊びに来てくださーい(´∀`)
[2009/07/07 12:12] URL | yukeyco [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

ひ~~!
ほんのちょっとお休みしてたら、いつの間にか

私はもう死んでいた?!ヽ(゚∀゚;)ノ

やめないですよぉ。
ほんの数日お休みしただけなのにぃ、
も~、ロレンス博士ったら
せっかちさんなんだから~~。ヾ(^^;)


>つきじろーさん

ひ~~!
も~~、つきじろーさんまでぇ。ヽ(゚∀゚;)ノ

ワタクシ、フォーシーズンのおねえさんにまで
久しぶり~って言われて、驚いたさ。
犯人は、つきじろーさんですね!ヾ(^^;)

でもでも、半年に一回も気にしてくれてたなんて、
感激ですっ!
つきじろーさんが、宇宙人に満腹中枢盗まれたことは
ヒミツにしておきますっっ!
[2009/07/07 14:38] URL | [ 編集] | TOP ▲
>GINちゃん

ひ~~!!!
GINちゃんまで~~!(;∀;)

待ってくれてありがと~。
まってた。。。舞ってた。。。?
GINちゃんが舞ってるところ、想像してみた~~!
ひ~~!

そっか、ワタクシ、大食いの辛もんじゃ~だったんだっけ。
いや~~、あれこれ忘れていたものが、よみがえってきたわ~。ヾ(^^;)


>ゆっきいさん

ひ~~~!!!
城南のカラスミ、ゆっきいさんまで~~!!ヽ(;∀;)ノ

ワタシハ 生きて イマス。(◎∀◎)

きゃ~~!何かチガウ人になってしまった。
久しぶりなので、キャラがヘンだわ~~。
とはいいつつ、、実は、、
そんなに長く休んでた気がしてないんですけど~。 ヾ(^^;)

しかし、いっぱいコメントあって、ビックリしただよ~。
ミナサマ気にしててくれたのね、って感激ですっ。
ありがたやありがたや~~なむなむ(ー人ー)
[2009/07/07 14:39] URL | [ 編集] | TOP ▲
>yukeycoさん

yukeycoさん、お店始めたの~~?!
いつかやるとは思ってました!
今度、遊びに行きますね~。

詳細は、あっちとかこっちに
見に行けばいいのね。
[2009/07/07 14:40] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/664-1425d046
| HOME |
