スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
すし栄 木挽町
銀座3丁目 | TOP ▲
創業は嘉永元年(1848年)現存する最古の江戸前寿司処「すし栄」
そのすし栄さんが創業160周年記念店舗として
2008年11月に開店した「すし栄 木挽町」

バンド・オブ・トーキョー☆ byロレンス博士よりコピペ

*****************

ということで、グルマーさん1が巡回中に見つけた
ぉ寿司屋さんに、行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

グルマーさん1、どうも酢飯の色に引かれたみたい。
変ってるのがポイントか?(^^;

ぉ店は木挽町マガジンハウスのすぐ近く。
本店に比べると、ぐっとこじんまりして
落ちついた感じでした~。

904228.jpg
ランチメニューです。

904221.jpg
ランチの小鉢。

箸袋とお皿の、おじさんの絵がカワイイ。
ぉ吸い物も付いてましたが、撮り忘れましたー。

904222.jpg

<ワタクシの食べた物>
銀座にぎり1200円

普通だけど、どれもはずれなく美味しかったです。
小ぶりで食べやすかった。

904224.jpg
ご飯が赤いの。

904225.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
鉄火穴子丼1100円+大盛り100円

大盛りはどどんと大盛りでしたよ。ヾ(^o^;)
こちらのご飯も赤かったです。

904226.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
ちらし1000円

丼わりと小さめ。
男子と大食いの女子は、大盛りがいいと思います。

904223.jpg

店内も、黒くてイマドキ。(^^)

904227.jpg

この内容で銀座のお寿司ランチ1,200円ならいいですね。

もう一度食べたい度は☆☆☆☆よっつ。
お寿司を食べた気がしました~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座3-12-9 タチバナ銀座ビル1F

あじタタキ定食のご飯は赤いのか、
気になるところです。
[2009/04/22 18:06] | 銀座3丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪薩摩しゃも | ホーム | はん亭≫
コメント
やられたー!!(><)
報復したいけど今は時間と場所がちょっと。。。
ジジ飼いさん、本店でもおじさんの絵に反応していたような…

誰も「あじタタキ定食」を食べなかったのかぁ、残念(笑)
[2009/04/22 22:41] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

さっそく追ってみました。
グルマーさん1、ロレンスさん追いが
ちょっとマイブームっぽいです。(^^;
のむのむさん追いに飽きたのだろうか。。。

おじさんの絵は、かなり気に入りました~。
口の中にお寿司が入ってるのがいいのよね。

あじタタキ定食、
誰か食べてくれますように。。。
誰か。。(^人^)

[2009/04/23 13:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/662-e49da01d
| HOME |
