スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大門 ふくでん
芝大門1丁目 | TOP ▲
店頭のサンプルが美味しそうに見えないのですが、
お店の雰囲気は落ちついていてgood。

お茶かと思ったらバニラのフレーバーティがポットで。
よく見るとカウンターテーブルの下には炭がびっしり。
炭効果?か妙に和みました。



ランチはパスタのみ数種類で、パンとサラダ付き。

12_26.3.jpg

ペスカトーレ860円。
量は少なめで、お味は、、まあ美味しかったです。

12_26.1.jpg

夜は串焼きの居酒屋のようで、入口近くの個室がいい感じ。
お店はそれほど新しくはないようなのに、ランチタイムでも手があくと
お店の人はお掃除に余念がなくどこもピカピカ。
居心地のいいお店でした。
今度は夜に来てみたいなぁ。

場所:港区芝大門1-3-5 ゲイブルビル1F

[2005/12/26 23:21] | 芝大門1丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 福臨 | ホーム | 新橋 揚州商人≫
コメント
おいしそうな、パスタですね。
俺は田舎者なので、ペスカトーレ、
分かりません。orz

ジジの飼い主さんの評価をみると。「、、」は、
「可もなく不可もなく」って事?(汗)

うーにんチャンの里親、
おめでとうございます。v-10

お友達申請させて頂きました。v-238
[2005/12/27 01:24] URL | D [ 編集] | TOP ▲
さっそくお友達になりましたー。(^o^)
Dさん、遊びに来てますね。
あ、大きさがぜんぜん違う!
しかも、昼寝してる!

ペスカトーレは、なまこのパスタでーす。(≧▽≦)ウソウソ
[2005/12/27 10:33] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
きれいだと
お店の感じで味も変わりますよね。
でもパスタってお店だと少なく確かに感じます
[2005/12/27 21:13] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
メロの大きさや成長の速度は、
ブログの記事量と関係しているそうです。

ですから、ブログと一緒に成長していると、
いう事でしょうか。v-10

背景の花や木は、メロ上に
アイテムが落ちている時がありますので、
その瞬間にゲット!!

では、来年も良いお年を。v-238
[2005/12/30 19:21] URL | D [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/66-2d7103b7
| HOME |
