スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
からめんや えん
築地6、7丁目 | TOP ▲
25辛!食べねば!!ヾ(◎∀◎;)

と、グルマーさん1に強引に連れていかれた~~。(;´Д`)ノ

ワタクシ的には、もういいかな遠いし、って思ってた
辛~いラーメン屋さんに、またまた連行されました~。ひ~~。

場所は、本願寺のずーっと裏の方。
ぉ向かいに寿司大ができてましたが。。
このあたりはまだまだ閑散としていますねぇ。

904151.jpg
いちぉうメニュー。

904153.jpg
いちぉうランチメニュー。

5辛以上は、辛さに応じて
プラス100円~200円。

904152.jpg
そこそこ混んでたもので、
グルマーさん1と席が離れました。ほ。

25辛!25辛!!ヾ(◎∀◎;)

と騒いでいたので、ちょっとごまかして。。。

<ワタクシの食べた物>
からめん20辛900円

きゃ~~、見た目辛そう~~。

904154.jpg
でも、辛いけど甘いんですよ。

何はいってるんですかねぇ。
スープどろどろだし。
タマネギと粉唐辛子???

904155.jpg
麺もちょっと変ってる。。
黒くてクニクニしてます。

辛さのせいか熱さのせいか、、普通にラーメン食べるように、
ずるずるっとはいかないんですよ~。

904156.jpg
量はわりと少なめなんだけど、
食べるのに時間かかりました。

そして、麺は少なめだけどスープはたっぷりで、、、
やっぱりご飯頼めばヨカッタ~~!

ドロドロの辛いスープ、ご飯入れたら美味しいような気がする。。
ちょっと失敗。(^;

牛すじめし200円
グルマーさん2が食べたものです。

904157.jpg

ぉ好み的は辛い方が、ぉ味が複雑でいいかも。

でも、もう一度食べたい度は☆☆☆☆ふたつ。
遠いし、ぉねえさんコワイし。。
しばらくはいいかな。。(^;

グルマーさん1は25辛食べたけど、
席が離れていたから画像ナシです。

場所:中央区築地7-15-8 西春ビル1階
[2009/04/16 15:16] | 築地6、7丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪はん亭 | ホーム | 八千代≫
コメント
辛そうですね~。こういうの見ると火鍋が食べたくなってきます。とふってみる(笑)
[2009/04/21 08:31] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>くにさん

見ためほど辛くはないんですよ。
5-10辛が美味しいような気もするけど。

ちょっと変ってるから1度は食べていいかも。
でも、2度はいいかも。

火鍋。。。火鍋食べたい~~。(^^;
[2009/04/21 14:06] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/659-44f8a4d0
| HOME |
