スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
八千代
築地5丁目 | TOP ▲
同じ店で同じものタベル
ナニがタノシイカヾ(◎∀◎;)

というグルマーさん1不在のため、今日もさくっと
同じもの食べに行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ワタクシ的場内好きなものランキング
ベスト10にはいるかな。

1位は天房の天丼なんだけど、
最近いつも並んでいてはいれないのよ~。(><)

ということで、コチラです。

904145.jpg

チャーシューエッグ定食1200円
(火・木・土のみ)

ニクいっぱい~。
しつこいくらいニクニクしくて、
確かな満足感。(´∀`)

904142.jpg
お箸でつまむと崩れるくらい、
柔らかくてとろとろ~。

904143.jpg
定食の、ご飯とお漬け物とお味噌汁。
ご飯はワタクシ好みの、もちもちの柔らかめ。
お味噌汁の具はお豆腐でした。

904141.jpg
もちろん、玉子とニクはご飯にオンですよ。
玉子を崩して、ぐちゃぐちゃにして食べるのが美味しいの~。

904144.jpg
醤油のかかった目玉焼きが、意外といいのよね。

また食べたい度は☆☆☆☆よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地5-2-1 築地卸売市場6号館
[2009/04/14 17:54] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪からめんや えん | ホーム | カレーショップ 真寿舎 ますや≫
コメント
場内ですか!チャーシューがやわらかそー。
美味しそうです。でも高いんですね。

目玉焼きゴハンは生卵かけるよりも好きです。
ちょっとパリパリしてて。
[2009/04/16 21:53] URL | Yukeyco [ 編集] | TOP ▲
同じぉ店の同じメニューをまた食べるために
たまには新規開拓するんです!
という反論トークでいかがですか?笑

目玉焼きには塩胡椒派だけど、
ごはんなら醤油もいいですよね~
[2009/04/17 00:55] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
これのために築地に行ってもいいと思ってます(笑)
オンザライス万歳。

ぶったにく!ぶったにく!^^
[2009/04/17 11:06] URL | shun325 [ 編集] | TOP ▲
>Yukeycoさん

ここのチャーシュー、やわやわで美味しいですよ~。
場内は全体的にお値段高めですねぇ。
ランチタイムサービスはないから。。
モーニングサービスならあるのか?!(^^;

私も、生より目玉焼き派!
黄身の半熟具合もご飯に合うのよね。


>ロレンス博士

同じぉ店の同じメニュー
同じぉ店の同じメニュー。。。

あれこれもう一度食べたいものが、いっぱいあるとですよ~。
市場通りチームの掟はキビシイのだー。ひー。

ご飯以外の目玉焼き??
あ、ハムエッグかぁ!
さっすがロレンス博士、ハイカラじゃのぉ。
なみのオヤジじゃありませんね。(^^)


>shun325さん

ブタニクいいですよね!
ワタクシ、なんでもオンにしがちなんですけれども
チャーシューエッグのオンがいちばんお気に入りです~。(^^)

ブタニク。。。なんだか、某ラーメン店を
思い出してしまった。。(^^;


[2009/04/17 16:43] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
行ってきました。
 こんにちは、ワタシもこれまで「八千代」に3回行っていますが、3回ともチャーシューエッグ定食を食べていますよ。
 一度はまったら、ずっと食べ続けても飽きない魔力があるところが、三田のとあるお店に似ていますよね。(笑) 
 
[2009/04/22 00:18] URL | まさぞう [ 編集] | TOP ▲
>まさぞうさん

チャーシューエッグはここでしか食べられないから、
ついつい、いつもの、、、ってなっちゃいますよね。(^^)
私も、うっかり火木土以外に行っちゃったとき以外は、こればっかりですっ。

三田のとあるお店って、
もしかしなくてもあそこですよね。
もしかして、、ツキジロリアン?!ひ~!(^^;;
[2009/04/22 17:04] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/658-0130850c
| HOME |
