スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
カレーショップ 真寿舎 ますや
築地4丁目 | TOP ▲
水曜の雨の日は、
グルマーさん1のお楽しみ寿司デーなんです。
なんでも、場内が空いてるから、だとか。

ということで、グルマーさん1不在の、
市場通りチームで
いつもの癒しを求めて行ってきました~。

同じ店で同じものタベル
ナニがタノシイカヾ(◎∀◎;)

とかいう人がいないから
自由なんだもんね~。うひょ~。ヽ( ´ー`)ノ


お店は、人通りのない通路にあるんですよ。
日刊スポーツによると、場内の秘境だとか。
わりと言えてるかも。(^^;

雨の水曜は、場外もなんとなく人通りが。。
12時ちょい過ぎで、お客さんゼロでした。

904011.jpg
いつものお店でいつもの。。。

おお~~、なんと新メニューがある!

904012.jpg
だけど、今日はいつもの。。。

<ワタクシの食べた物>
カレーグラタンシーフード900円

これ、すーっごく好きなのよね。
玉子とチーズとカレーのバランスが、、
って、なんか以前にも。。(^^;

904014.jpg
チーズがとろり~ん~。

これも見たことあるような。。(^^;
でも、美味しいの~~。

904015.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
キーマカレー真寿舎風800円

ご飯の上にレタス、その上に卵焼き、
そしてひき肉カレーの4層構造だワ。

カレーは、最初は甘めで後からピリピリで
レタスでサクサク、美味しくいただきました、
とのことでした。

904013.jpg
キーマでこれが出てくるとは思わなかった。
オリジナルで面白い~。

次は、ワタクシもキーマかな。
もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

でも、カレーグラタンも続けてほしい。。

場所:中央区築地4-10-8
[2009/04/01 18:07] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪八千代 | ホーム | ひょうたん屋 6丁目店≫
コメント
なっ
いつの間にキーマなんて!
レタスとはまた奇抜ですね~。

でもやっぱりグラタンも美味そうです^^
いつまでメニューにあるのかなぁ・・・
[2009/04/05 10:58] URL | shun325 [ 編集] | TOP ▲
>shun325さん

玉子焼きも入って、ホント奇抜でしたワ。
一度食べねば、お味が想像できません。

グラタン、美味しいですよ~~。
たぶん、shun325が食べてた
夏のカレーと入れ違いでしょうね。
ワタクシ的には、夏のカレーも待ちどおしいです。(^^)
[2009/04/06 14:55] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
こちらはまだ未訪なので
とても気になるお店です。
なかなか平日はこちらに足を伸ばせないので
土日に行くしかないですね。

カレーグラタン非常においしそうですね!
[2009/04/23 00:35] URL | samurai [ 編集] | TOP ▲
>samuraiさん

はじめまして!

ここは、カレーもだけど、
おじさんが個性的ですよ。
機会があったら、ぜひ一度。(^^)

カレー侍さんせですね。
ちょこっと逆訪してみたら、、
ワタクシは、バングラフェスに驚き~~!



[2009/04/23 14:43] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/657-046a5a30
| HOME |
