スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
若葉 2号店
築地4丁目 | TOP ▲
ちょい過去ネタ続きます。
丼ストリートの新しいお店に行っていました~。ヽ( ´ー`)ノ

ラーメンでお馴染みの、もんぜき通りの若葉の2号店で、
ラーメンじゃなくて、なぜか丼なんですよ。

902051.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
よくばり海鮮丼(大盛り)お得おうどんセット1500円

ワタクシはコレの普通盛り食べましたが、
撮り忘れました~。

一部刺身は大きくて薄いような。
大盛りのせいか、見た目すかすかですね。

お店のおじさんに、
ネタは日によって違うから、写真と違う~って書かないでね
って言われてけど。。。
う~~ん、写真もこんなもん?かな。(^^;

902052.jpg
丼セットのさぬきうどん

おじさんが「小さいから大丈夫!」って言ったとおり
ホントに小さい。。
お茶碗一杯分くらい。(^^;

グルマーさんの1の感想は。。。讃岐?

丼単品1200円だから、これで300円なんですよね。
え~~、お得ですか?(^^;

902054.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
サーモンとイクラのコラボ丼800円

写真より玉子がいっこ多い。

902053.jpg

外観はこんな。
カウンターのみの路面店です。

902055.jpg

築地で食べたー気分を味わうのにはいいのかな?
けっこう流行ってるっぽかったし。 (・ω・)

場所:中央区築地4-9-5あたり
[2009/03/26 17:55] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪小湘亭 こうみてい | ホーム | スプリングバレー≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/654-a632d138
| HOME |
