スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スプリングバレー
川崎、厚木、横浜 | TOP ▲
ちょっと前ネタですが、
生麦のキリン横浜ビアビレッジ
に行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

うまいビールが飲みたい~、と
日曜の夜にさくっとね。
なので、工場見学ナシです。

駅から遠いし、まわりに何もないし、、、
ホントにここでいいのか不安になった頃、看板発見。

902212.jpg
ビール工場のビアホールって
サッポロビール園くらいしか知らなかったから
思ったよりずーっと小規模であった。。

家族連れも多くて、
なんとなくファミレス風。

9022113.jpg
スタウトです。
うっかり飲んじゃいました。

902218.jpg
さすがに、ビールがみんな美味しいの~~。

ワタクシ的には、オリジナル地ビールの
ヴァイツェンが気に入りましたワ。
クリーミーで濃厚でフルーティ。
激うま~。 (´∀`)


以下、つまみ。

小島さんの手作り白ソーセージ980円

皮が厚めで、中はふわふわ。
はんぺんみたい。

902216.jpg

ガーリックバターポテト580円

902217.jpg

クレソンと水菜のパリパリサラダ

902219.jpg

モツDEミソ780円

9022110.jpg
モツはぶっとく、プニプニでプルプル。

9022111.jpg

野沢菜とツナの和風ピザ

9022112.jpg

ビールもお料理も、とっても美味しかったです。
しかも、ボリューミーでリズナボー。

お客さんに子供もけっこういたよ~。
雰囲気、めちゃゆるかった。。(^^;

うまいビール飲みたい時に、
また行く度は☆☆☆☆よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

夏はやっぱり混むのかなぁ。

場所:横浜市鶴見区生麦1-17-1

[2009/03/25 18:27] | 川崎、厚木、横浜 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪若葉 2号店 | ホーム | デュバール≫
コメント
生麦
生麦事件
生麦生米生卵



ああぁ、マッコリ飲み過ぎで何も思い浮かばない(^^;

ひ〜〜!!ヽ(゚∀゚;)ノ
[2009/03/26 23:26] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

マッコリ飲み過ぎてオヤジギャグ攻撃!
ひ~~!!ヽ(゚∀゚;)ノ

しかし、ワタクシも生麦で同じようなこと言ってた記憶が。。。
ま、そんなもんですな。(^^;;


[2009/03/27 13:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/653-4766f04c
| HOME |
