スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
デュバール
築地6、7丁目 | TOP ▲
暴食大王つきじろーさんのところで見て以来、
ずーっと気になってた
築地のカフェに行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

築地らしからぬオサレカフェですが、
店内はシンプルでどことなく庶民的。。

築地も、銀座に近いか月島に近いかで、
けっこう雰囲気違いますなぁ。

903249.jpg
店頭のランチメニュー

トッピングってなんだったんだろ?
今、気がついた。(゚∇゚ ;)

903247.jpg
本日のおすすめランチ!WBC放送!
ひゃ~、実は、昨日のネタでした!!ヾ(^o^;)

そんなことなのかどうなのか、
ランチタイムでもちょっと余裕のある感じでしたワ。

903248.jpg
ランチのサラダ。

ポテトも酸っぱいドレッシングも
手作りっぽくていい感じ。

903241.jpg

<ワタクシの食べた物>
ロールキャベツジャーマン風1000円

まわり見たら、これ食べてる人が多かったから。(^^;

カフェの小さなキッチンで
作ってるとは思えないほど本格的。
超プロっい~。

903244.jpg
断面はきれいにミルフィーユ状態。

フォークで切ったために、
ちょっと崩れちゃいました。(^^;

903245.jpg
パンかライスが付いて、
ボリューム的にはそこそこ満足でした。


<グルマーさん1の食べた物>
スパイシーチキンカレー1000円

テイクアウトコーナーには、
タンドリーチキンのカレーって書いてあったから
こちらもタンドリーチキンなのかも。

903242.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
スモークサーモンと木の子のグラタン1000円

木の子はエノキやシイタケ等
いろいろミックスだそうです。(^^;

903243.jpg

ドリンク付き

903246.jpg

お料理が、カフェメニューらしからぬ本格派で
しかもめちゃ美味しいの~~。

他のメニューももっと食べたい。。ということで、
もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつ強ヽ( ´ー`)ノ

普段はもっと混んでるのかなぁ。

場所:中央区築地6-4-5

********************

ふと外の貼紙を見ると。。。

納会のお料理とかオードブルとか、
いろいろできるみたいですねぇ。

ワタクシはバースデーケーキが気になる~。

9032410.jpg
[2009/03/24 17:14] | 築地6、7丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪スプリングバレー | ホーム | 魚金 2号店≫
コメント
いや、最近はダイエット志向だと(略

こちらのカフェは気になるメニューが多いですねぇ。
ありきたりの定番じゃなくて、必ずワンポイントの
工夫が入ってて、それが大当たり☆だったりします。
[2009/03/25 22:09] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
同じく、つきじろうさんの記事を見て気になってました~。

ロールキャベツ美味しそうです!
キチンと丁寧に作られてる感じがしますね~!^^

本日のおすすめ?
ダブルベーコンカレー放送は食べられますか?
[2009/03/26 02:11] URL | shun325 [ 編集] | TOP ▲
>つきじろーさん

ダイエット志向で2倍食べる作戦ですね!(^^)

いっけん、あまりにもフツーのカフェで、
こんなんでウマイものあるんか?
って思ったけど、大当たりでした~。
ホント、全てにちょっとした一工夫がありましたよ。
ランチメニューだと、パスタはないんですねぇ。
今度、早朝はムリだから、夜に行ってみます!


> shun325さん

やっぱり気になりました?(^^)

お店はシンプルっていうか、築地的だけど、
お料理はかなりしっかりしてましたよ。

WBといえば!ダブルでベーコン!!
ぜひリクエストしてみてください~。(^o^;
[2009/03/26 14:53] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/652-9671d8a4
| HOME |
