スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
魚金 2号店
新橋3丁目 | TOP ▲
金曜日の夜ネタです。
また来たよ~~。
週に一度は、ひゅーひゅー!!(≧∇≦)ノ

グルマーさん1は、週に3度目だけど。ヾ(^^;)

そして、またまた2号店ですっ。
今回は一階のお席で。
こちらはいかにもオヤジのワイワイ居酒屋風でしたワ。

90319n10.jpg

お通しは、何かの煮物。350円
えー、いらないんですけど~。

90319n1.jpg

最初はやっぱり、魚金名物刺身6点盛り2280円
この日は、メインのぉ魚は選べず1種類のみ。

90319n3.jpg
ぉ刺身にされた、ほうぼうさん。(涙)

90319n4.jpg

ミンクくじらの竜田揚げ680円
学校給食より柔らかい~、らしい。

90319n2.jpg

社内の魚金ファンにぜひ、と勧められた
青海苔豆腐580円

丼でかいの~~。
あっさりしてて暖かくて、優しいお味でした。(^^)

90319n5.jpg

社内の魚金ファンにぜひ、と勧められた
サキイカの天ぷら480円

想像通りだけど意表をつかれた感じ!
一度は頼んでみてヨカッタ。
しかし、食べるのに疲れた。。(^^;

90319n6.jpg

注文とってから炊くため、前回は時間切れで食べられなかった
2号店名物石なべごはん1280円

カニか穴子か選べたので、カニにしました。
お米2合のボリューム。

90319n7.jpg
ラヲタっぽいのやってや~、
とグルマーさん1に頼んだら。。

そのまんまやん。ヾ(^o^;)

90319n8.jpg
今回は注文が早すぎて、石なべごはんで
お腹いっぱい〆の気分になってしまった~。

お隣の、毎週魚金してる風のグループは、
絶妙のタイミングでごはん注文してて、
しかもお味噌汁まで頼んでたよ~!

ワシらはまだまだじゃのぉ。(^^;


なんか軽いつまみー、ということで
明太子ねぎたたき480円

焼いた車麩の中に明太子が詰まってた。。
ワタクシ的には、これはなくてもよかったかな。(^^;

90319n9.jpg
やっぱり、魚金は楽しい~~!

しかも、かな~り飲み食いして、
お一人様3500円くらい(サービス料5%コミ)のお安さ。

目指せウオキンマスター!
マタクル~~!ヽ( ´ー`)ノ

場所:港区新橋3-8-6 大新ビル1F

****************************

ちなみに、当日予約しようとしたら、
今日ですか?ぷ。ムリムリムリーー。
って言われたそうです。ひ~。ヽ(゚∀゚;)ノ
[2009/03/23 18:51] | 新橋3丁目 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪デュバール | ホーム | 海南鶏飯≫
コメント
「お通しいらない♪」とけっこーワタシ言いますよヽ( ´ー`)ノ
かわいい口調ではありませんが(^^;

サシモリがいい店っておやじー度高い?
最近サシモリたべてないなぁ。。。
[2009/03/25 16:43] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん

え~~!ホントに言いますか!!
♪←このカワイイかんじがポイントかも~。(^^;
グルマーさん1あたりに言わせてみよっかな。

サシモリ=おやじー
ですよね。
ワタクシ、たまにしか食べません。(^^;;
[2009/03/26 13:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/651-f51cf07d
-
管理人の承認後に表示されます
[2011/03/24 08:58]
| HOME |
