スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
海南鶏飯
東新橋1丁目 | TOP ▲
久々にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ
マーライオンさんのいる、シンガポール料理のお店です。

903167.jpg
12時ちょい過ぎで5人ほど並んでましたが、
回転がいいのか、すぐに入れましたワ。

こちら、店頭のメニュー。

903166.jpg
ランチ限定メニューもできたのね。

903161.jpg
ということで。。。

<ワタクシの食べた物>
マレー風ナシゴレンプレート950円

限定とかニューとかに弱いざんす。(^^;

どこらへんがマレー風なのかな?
量も見た目もフツーですが、
お味もわりとフツーに美味しい感じでした。

903165.jpg

<グルマーさん1の食べ物>
牛肉とA菜のサンバルブラチャ定食950円

A菜って空芯菜だったのかなぁ。
グルマーさん1的には、ご飯がチキンライスか、
もしくは、もう一品何かあるといいかな~
って感じだったようです。
確かに、見た目がちと寂しい。。(^^;

903164.jpg

<グルマーさん3の食べた物>
揚げ鶏のスペシャルチリソース950円

鶏唐の玉子チリソースがけ。

903163.jpg
初ハイナンチーファンのグルマーさん3には、
ぜひ、チキンライス食べていただきたかったのになぁ。

ワタクシ的にも、ちょっと癖のある
カレー系の方がお好みかも~。

もう一度食べたい度は☆☆☆みっつ。

場所:港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB1

*******************

お客さんいっぱいだったので、店内の様子は
ちょっとオサレな天井のみ。

903162.jpg
マーライオンさん、マタクル~。ヽ( ´ー`)ノ

[2009/03/18 20:17] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪魚金 2号店 | ホーム | 天壇≫
コメント
マーライオン
落雷で破損したって聞いたけど、
ここに避難していたのかー!笑

グルマー3さんもブログ的に考慮してくれた?
それとも限定に弱い?ひ〜〜!!ヽ(゚∀゚;)ノ

ここ、来ようと思いつつ
汐留って行きにくいんだよね~
[2009/03/23 23:07] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

え~~!落雷で破損!!
世界3大がっかりスポットとして、
早く立ち直っていただきたいものです。
ここのマーライオンさん、貸し出してあげればいいのにねぇ。

ここ、ちょっと女子メシっぽくなってきてますよ。
限定に弱いのは。。ドキッ!って感じかも~。
するどい~~。ひ~~。(^^;;
[2009/03/24 13:31] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/650-bd3c4423
| HOME |
