スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
魚金 2号店
新橋3丁目 | TOP ▲
金曜日の夜ネタです。
憧れの魚金に、ついに行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

チームジジ飼い的には、初デビューですっ。
安くて美味しいって評判で、一度行ってみたかったんですよね。
いや~、ホントに安くて美味しかったです。

店内が暗くてきれいに撮れませんでしたが。。
以下、つまみ。

つきだしは、なぜかチャーシュー。

グルマーさん1の、その後の調査によると
(って、月曜も魚金してたよー)
つきだしで350円取ってるよう。

90313n1.jpg

魚金名物
刺身6点盛り1980円


すーっごいボリュームでビックリ!
お刺身が6点盛りなのかと思ったら、
切り身が各6枚なんですね。(^^;

お刺身は、ナント11種類!
全部美味しかったです。

90313n4.jpg

焼き白子

おっきな油揚げが、下に敷いてありました。

90313n6.jpg

ミンクくじらの竜田揚げ680円

学校給食よりずーっと柔らかかった。。
はっ!(^^;

90313n7.jpg

ほたてとお餅の
とろけるチーズ春巻き480円


90313n2.jpg

ポテサラスペシャル580円

なんか、オリジナルな感じ。
ベーコン入りでジャーマンポテトみたい。

90313n3.jpg

イカスミチャーハン780円

90313n9.jpg

日替わり天ぷら盛り合わせ

写真だと分かりませんが、このお皿、やたら大きかったんです。
何がきたのかと、一瞬ビックリした。(^^;
牡蠣や穴子や白身魚の天ぷらがいっぱいでした。

90313n8.jpg

日本酒は、グラスと升に並々と。

90313n5.jpg

どど~んと大盛りで、
見た目でだいぶテンションアップでしたよ~。

見ても食べても美味しくて楽しい初魚金。
ワタクシ的には、大満足でした~。
マタイク!ヽ( ´ー`)ノ

グルマーさん1のその後の調査によると、
サービス料5%とってるらしいです。
それにしても安いですけどね。(^^;

場所:港区新橋3-8-6 大新ビル1F

*********************

今回は初だったために、空き待ちで
だいぶ時間をロスしてしまいましたが
次回は、予約してから
立ち飲みで軽く時間をつぶして行きます~。
レッツオヤジ道じゃ!ひゅひゅ~!ヽ( ´ー`)ノ
[2009/03/16 16:43] | 新橋3丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪天壇 | ホーム | カレーショップ 真寿舎 ますや≫
コメント
ウチの会社にも「魚金」好きな人多いですよヾ(^o^;)
だから4店の内3つは行ったことある気がする。
やっぱり6点盛りが人気です。

でも築地でいつもぉ刺身食べている人は
満足できない気がするけど…
はっ、いつもカレーか!

ひ〜〜!!ヽ(゚∀゚;)ノ

へぇ~、ジジ飼いさんは鯨が学校給食の時代ですか。
ワタシ、ヤングダカラワカリマセーン!

ひ〜〜!!ヽ(゚∀゚;)ノ
[2009/03/17 21:43] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
学校給食のくじら
私、好きだったの~ はっ!(^^;
焼き白子が美味しそうだわん。

私も夜新橋行きたひ~ヽ( ´ー`)ノ
[2009/03/17 21:44] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
魚金すごいですね。
最近はエスニックや濃い~い中華よりも“オヤジ飲み道”を突き進んでいるいらっしゃるのでしょうか?

先週その近くでテキーラセミナー受けてましたー。えへへー。
[2009/03/18 09:37] URL | Yukeyco [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

ウチの社内にも、魚金ファンがいましたよ。
元気なお店で楽しいですね。
ワタクシも、4店のうち3店くらい制覇したい~。

給食でクジラ食べなかったですかぁ。
でもアレは知ってますよね!
端がピンクでびらびらしてる
ベーコンですよ~!ほほほーー(^^)


>Kisako隊長

むむ、焼き白子でごまかそうとしても、、、
食べたんですね!
給食のクジラの立田揚げ!!(^^)

夜新橋、ゆる~い感じでいいですよ。
隊長もレッツオヤジ道~~。


>Yukeycoさま

雨の夜だったのに、新橋は活気ありましたよ。
次は、新橋で立ち飲みデビューしたい。
オヤジ道は楽しいねぇ。(^^)

エスニック道も、びみょうに継続中です。
池袋の濃い~い中華、また誘ってね~。

テキーラかぁすごいなー。
Yukeycoさんにピッタリ!
[2009/03/18 13:28] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
魚金行ったことないです~(ToT)

最近夜の新橋行ってないなぁ・・・

機会があれば行ってみよっと。
ワタシもレッツオヤジ道ぢゃ~ヽ( ´ー`)ノ
[2009/03/18 15:55] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
[2009/03/18 18:25] URL | のう天気 [ 編集] | TOP ▲
>コンブリさん

シンバシーなのに、魚金行ってないなんて~~!
って、ワタクシも、シンバシ時代には一度も行きませんでしたけど。(^^;

機会があったら、ぜひ、行ってみてください~。
かなり賑やかなので、大勢でワイワイがいいですよ。


>のう天気さん

焼酎屋さんですかぁ。
はい、お互いにがんばりましょ~ね。(^^)
[2009/03/18 20:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/648-59db4a48
| HOME |
