スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
EMPTY GARDEN GALLERY RESTAURANT エンプティガーデンギャラリーレストラン
銀座7丁目 | TOP ▲
食の殿堂グリーンビルの韓国料理屋さんが、
新しいお店になってた!
という情報を仕入れたので、さっそく行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ
オープンは去年の10月だそうですけど。(^^;

韓国料理屋さんの次は、また韓国料理屋さん。
下にランチメニューはなく、取りあえず上がってみると。。。

903121.jpg
お店の入り口にもランチメニューはなかった~~。
でも、テーブルの上にはちゃんとありました。

前のお店もシックできれいだったけれど、
更にシックで高級感アップな感じ。。

知らないと入りづらい雰囲気のせいか、
12時ちょい過ぎなのにお客さん一組だけ!;゚Д゚)

903122.jpg
メニューの写真が撮れなかったので、
以下お料理名適当です。(^^;)

<ワタクシの食べた物>
味噌チゲ1000円

野菜たっぷりで塩分薄めで、お上品でヘルシーなチゲ。
かなりクロワッサン的。

903123.jpg
ランチはみんなコチラの小皿付きみたい。
ちょっとづつ5皿も!(^^)

903124.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
情ビビンパ1800円

変った名前だったから、これだけ覚えてた。( ´ー`)
韓国の郷土料理だそうです。

右のお皿と

903125.jpg
左のお皿で、堂々10皿!

903126.jpg
あまりの皿数に一瞬混乱したけど、
要は、味噌チゲの濃いのをご飯にまぶし、、

903127.jpg
タレをつけて、サンチェやえごまの葉で
巻いて食べるんですね。

野菜中心のおかずを更に野菜で巻いて食べるんだから
もちろん超ヘルシー。
ダイエット中のグルマーさん1にピッタリ!( ´ー`)

903128.jpg

<グルマーさん3の食べた物>
石焼ビビンパ1500円

コチジャンと醤油タレ、2種類ついてました。

903129.jpg
スープ付き。

9031210.jpg
サラダも付いてます。

9031211.jpg

食べ終わってから出てきたおこげ。
ビビンパにだけ付いていました。
葉唐辛子のような佃煮付き。

これを食べると消化がよくなるそう。
一品一品、韓国映画の俳優さんのようなスタッフの方が、
丁寧に説明してくれました~。

9031212.jpg

お料理は、全体にあっさりしていて、
健康に気をつかう方にはいいかも~。
ワタクシにはちと物足りなかったけど。(^^;

ということで、もう一度食べたい度は☆☆☆みっつ。
違うものも食べてみたい。。。

場所:中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 8F

*****************

下にランチメニュー貼りだしたら、
大人気になりそうですけどね、
わざと出してないのかも。

入り口付近の、アンティークの食器の
ディスプレイもステキでした。
[2009/03/12 17:20] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪カレーショップ 真寿舎 ますや | ホーム | 八千代≫
コメント
銀座通りを越えちゃいましたか!

オヤジギャグも悲鳴もないレポ。
と言って悪いところもなさそう。
ヘルシーだとこうなるのか!笑
[2009/03/17 21:31] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

暖かくなってくると、ときどきは
越えてもいいかなぁ~っと。
ロレンス博士、要注意ですよ~。むふ(^^)

なぜか、こういうお店は
テンション上がらないんですよ。
なぜでしょうかねぇ。
まさか、ヘルシーだから?
いや、そんなはずは。。。!!(^^;

[2009/03/18 12:43] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/646-4d5ed9c1
| HOME |
