スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
八千代
築地5丁目 | TOP ▲
ちょい過去ネタの、築地場内ですっ。ヽ( ´ー`)ノ

この日は、どうしてもがっつり食べたかったもので
こちらに。。。

902274.jpg

<ワタクシの食べた物>
カツカレー1100円

どうしても、がっつり食べたかったもので。ヾ(^^;)

カツカレーっていうよりカツのカレーソースがけ。
カツがでかくて、カレー少なめで、
文句なくがっつりいただけました。

902273.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
水炊き定食

とんかつ屋さんで水炊き?
珍しいものは、とりあえずグルマーさん1担当。

こんな感じでした。

902271.jpg
超ヘルシー。すーっごくあっさり。

グルマーさん1、ちょっと寂しそう。。

902275.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
穴子アジフライ定食

902272.jpg

八千代は、比較的並ばずに入れて、
何をいただいてもそこそこハズレなしですねぇ。

でも、やっぱり、八千代といえば
チャーシューエッグかな。
火・木・土の限定メニューです。間違えないようにね。
って、間違えたワケでは決して。。(^^::

場所:中央区築地5-2-1 築地卸売市場6号館



[2009/03/06 22:48] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪EMPTY GARDEN GALLERY RESTAURANT エンプティガーデンギャラリーレストラン | ホーム | つきよみ≫
コメント
> どうしても、がっつり食べたかった

普通、そーゆー時は「何かあったの?」と
聞くもんだけど、ブロガーの場合は単に
「単純に、ただ大食いしたかっただけ」で
特別な理由なんて無いんですよね・・・(笑)

水炊き、ワタシも宿題メニューなので行かねば・・・☆
[2009/03/07 07:59] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
八千代だ八千代だ!
カツカレーは凄いビジュアルですね~。
カレーカツだこりゃ^^(汗)
[2009/03/07 10:40] URL | shun325 [ 編集] | TOP ▲
>つきじろーさん

ワタクシは大食いじゃなくて~~
ただこってりしたものをたっぷり食べたかっただけで~~。。。
・・・って、これを大食いというのかぁ!ヽ(゚∀゚;)ノ

水炊きは日替わりだったような。。
あっさりメニューで、つきじろーさん向きじゃないですよ。
ダブルでも、物足りないですよ~。ヾ(^o^;)
[2009/03/09 11:58] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>shun325さん

カレーがご飯にかかってなかったんですよ~。
文句はありませんが、なんかすごかったです。(^^;

でも、総重量はそれほど重くないような。。
胃袋強化には、軽く大盛りいかないとダメですねぇ。(^^)
[2009/03/09 12:06] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/645-d150bbc4
| HOME |
