スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
天壇
銀座5丁目 | TOP ▲
グルマーさん1がロレンス博士のところで発掘して以来、
こっそり何度も行っていたらしい焼き肉のお店に
やっとこさ、行ってきました~。

「焼き肉の名門」って書いてあるよ。ヽ( ´ー`)ノ

9030412.jpg
歌舞伎座の近くで銀座の外れだけど、
大きな窓からワコーの時計も見える~。

広々してて、なかなか気持ちいいですねぇ。

903043.jpg
2月14日にオープンしたばかりだから
お祝いの胡蝶蘭だらけ。
いったいいくつあるのか、、豪華だにゃぁ。

903049.jpg
ランチは、こちらの副菜バイキング付き、、なんだけど、、
ワタクシが取りに行った時は、
ほとんどのお皿がカラだった!( ̄□ ̄;)

12時台はずっとこんな感じでしたワ。

903047.jpg
いきなり小食~~、じゃなくて、
これしかなかったの~~。

903041.jpg
オススメらしい水キムチ。
ほんのり酸っぱくて爽やか。

おいしいです~。何杯でも飲みたい~~。
けど、もうないんですねぇ。

903042.jpg
この後、出てくるのを見計らって、さささっと取りに行って
意外とちまちま食べられました。(^^;)

副菜はお野菜中心で、全部美味しかったです。

ここから、メインです~。

<ワタクシの食べた物>
ユッケジャンスープランチ1000円

辛くない優しい味のユッケジャン。

903048.jpg
ご飯もキムチもインしてみました。

9030410.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
ソルロンタンスープランチ1000円

薄味なんだけどこっくりと濃くて
コラーゲンいっぱいな感じ。

903045.jpg
柔らかおニク入り。

903046.jpg

<グルマーさん3の食べた物>
チゲ味噌汁ランチ1000円

ちょっと辛めの、出汁満載こってりスープ。
八丁味噌のような味がしました。
これ、めちゃ美味しかったです。

903044.jpg

小さなデザートも付いてきました。
これで4人分。

グルマーさん1によると、
お茶は都路里だそうです。(ホントか?)

9030411.jpg

どれもみんなハズレなく美味しかったけど、
特に野菜が美味しいのがウレシイ~~。

かなり大満足のランチでございました。
もう一度行きたい度は、
五つに近い☆☆☆☆よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

行列ができるお店になるのは時間の問題のような。。
今のうちに、もっと行っとこ~っと。(^^;

場所:中央区銀座5丁目13-19
[2009/03/04 23:28] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪つきよみ | ホーム | 鳴神≫
コメント
後追い~
してきたでざんすぅ~♪
いいですねー、ここ。
グルマーさん1さんが、
何度も足を運ぶのも納得!
行列店になるのも、
時間の問題のような気がしますねぇ..
[2009/03/05 18:02] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
>のむのむさん

僅差で先越しました~。ヽ( ´ー`)ノ

グルマーさん1は、のむのむさんと同じセレクトで
ちょっとうれしがるかも。
また、のむのむさん追いブームが
来ちゃうかも。(^^;

ここ、また行こう~って気になりますよね。
次回はばったり、、なんてことに~~~。
[2009/03/05 22:42] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
生きてましたか!笑
先週は私がダウンしてましたが(汗

先週も行ってきました。
チゲ味噌汁も気になりつつ、やっぱりニク!
お店の人によると新聞に載ったとかで、
早くも行列になりつつありますよヾ(^o^;)
[2009/03/08 16:34] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

ほとんど絶滅状態でしたが、徐々に復活してます!(^^)
ワタクシが冬眠状態の間、グルマーさん1がことこまかにチェックしてましたよ~。
おかげでこちらのお店、行列前に行くことができたんですけど。。
新聞に載っちゃったんじゃ、もうダメかなぁ。

ロレンス博士ダウンですか!!
オヤジギャグが見れなくなっちゃう~!
はやく復活してくださいね。
[2009/03/09 12:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/643-863f96cf
| HOME |
