スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 市場の厨房
築地5丁目 | TOP ▲
久々の築地ランチ。
同僚に、「美味しいとこない?」と聞いたら
ここをオススメしてくれました。
最近できたらしい、場内の食堂です。

広々高い天井が気持ちいい居酒屋風の店内、
というか、居酒屋がメインなんですねぇ。
ビール飲んでる人がいる。いいなぁ~。(゚_゚;)

サンマの糟漬け定食800円。
サンマの糟漬けって初めて食べたけど、身のしまった塩焼きっぽい。
普通に美味しかったです。

12-21.1.jpg

久々の場内なので、カフェでちょっと食後のティータイム。
お寿司屋と食堂の並ぶ通りにある喫茶店。
オールウエイズ三丁目の夕日、って感じ。
東京下町育ちにつき、こういう雰囲気はわりと好きです。

12-21.3.jpg

おばちゃんにケーキは?と勧められて、
思わず注文してしまったケーキセット500円(ケーキは1個ですよ)。
意外と美味しい~。特に、左のチーズケーキがグッド。(*´∀`*)

12-21.2.jpg

事務所が築地の時は場内もアキアキでしたが、
活気があってたまにはいいです~。(人´∀`)

場所:中央区築地5-2-1 築地市場警備本部棟1F
[2005/12/21 14:49] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 揚州商人 | ホーム | 銀座 しゃぶしゃぶ香味≫
コメント
やあ、いずみんさん、築地場内いいですねー。僕は、銀座8丁目にオフィスがあるので、何を食べようか迷う時は築地場内、場外へ足が向きます。今や築地の食べ物屋さんは、様々なグルメ雑誌で紹介されているので、あれだ、これだと云う必要は無いのですが、兎に角、困った時の築地頼みは外れがありませんね。 今年も残り少なくなりました。頑張って美味しい店を紹介して下さい。  では、又。
[2005/12/22 16:17] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
ふみさん、こんにちは。
銀座8丁目だとお店がたくさんあっていいですね。コリドー街も近いし、羨ましいです~。(^^;)

今は築地はたまにしか行けないので、
行った時は悩みますよ~。
思い起こすと、築地は個性的なお店が多かったような気がします。

いつもコメントありがとうございます。
今年ももうすぐ終わりですね。
毎日寒いですが、風邪などひかないようご自愛ください。
[2005/12/22 21:54] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/64-e7957d62
| HOME |
